カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
最新ビルボードランキング 5/31
「AppleTV」でユーチューブの動画再生可能に=アップル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000149-reu-ent

今週も、面白いランキングになってます^^
予想通りもあれば、ウソっ!!てなものまで。。。
では、今週のビルボードランキング行ってみよ~!!


まずはアルバムランキングから。。。

① NEW  Maroon 5 / It Won't Be Soon Before Long

② ↓矢印  Linkin Park / Minutes To Midnight

③ NEW  Ozzy Osbourne / Black Rain

④ NEW  Young Jeezy Presents U.S.D.A. / Cold Summer: The Authorized Mixtape

⑤ NEW  The Used / Lies For The Liars

⑥ オレンジ矢印上  Daughtry / Daughtry

⑦ ↓矢印  Michael Buble / Call Me Irresponsible

⑧ オレンジ矢印上  Carrie Underwood / Some Hearts

⑨ ↓矢印  Avril Lavigne / The Best Damn Thing

⑩ ↓矢印  Ne-Yo / Because Of You


やはり来ましたかっ!!
初登場で1位は、マルーン5の、『It Won't Be Soon Before Long』です!!

シングルランキングだけではなく、アルバムランキングまで制してしまいました~ビックリみっちゅ
思いっきり期待されて、それ以上に音で返した結果がこれです^^
前作のような、いい意味で陰りのあったサウンドが減ったことは寂しい気もしますが、あれを越えるならば、これくらいメジャー感バリバリの音になるのは自然な流れでしょうね!!

いいアルバムでっすアップロードファイル


3位に初登場は、ヘヴィロック界の御大、オジー・オズボーンの、『Black Rain』です!!

前作『Down To Earth』以来、6年ぶりとなるニューアルバム(長いよ~)ですが、今作ではソングライティングの面でも、ザック・ワイルドとのコンビが復活してるようですね^^ヘヴィーでダークなんだけど、怪しいオジーのボーカルが相変わらずポップで(なんちゅう表現なのさ^^;)、そしてザックのリフは思わず腰が動いちゃいますちなニヤリ

ようやく本業に復帰してきた、オジーはやっぱ最高ですね~^^


4位初登場は、Young Jeezy Presents U.S.D.Aの、『Cold Summer: The Authorized Mixtape』です。

Young Jeezyが新たに組んだユニットのファーストアルバム!!
ストリート系のHIP-HOP好きな人には、タマラナイんじゃないでしょうか^^(僕はあまり得意ではないんですが。。。絵文字名を入力してください)


5位初登場は、 The Usedの、『Lies For The Liars』です。

約3年ぶりとなる、サードアルバムですが、まだ試聴レベルなので全貌を確認したわけではないのですが、物凄い進化してるんではないでしょうか!!
エモやハードな部分は生かしながら、ハード・ロック的な展開、ホーン・セクションやストリングスを絡めたナンバーもありで、表現力が格段にアップしてると思いますね^^

これは買って早く聴きたいっ音符


それ以外では、ドートリーとキャリー・アンダーウッドが再浮上してます。(さすがアメリカン・アイドル。。。)


以上アルバムランキングでしたが、今週は、4組が初登場してきたわけですが、先週予想した通り、1位争いは、リンキン・パークVSマルーン5の戦いで制したのは、マルーン5でした^^
個人的には、オジーが嬉しかったです。



では、シングルランキングいってみましょう!!

① オレンジ矢印上  Rihanna Featuring Jay-Z / Umbrella

② オレンジ矢印上  Shop Boyz / Party Like A Rockstar

③ ↓矢印  Maroon 5 / Makes Me Wonder

④ ↓矢印  T-Pain Featuring Yung Joc / Buy U A Drank (Shawty Snappin')

⑤ パープル矢印右  Daughtry / Home

⑥ オレンジ矢印上  Justin Timberlake / Summer Love

⑦ ↓矢印  Avril Lavigne / Girlfriend

⑧ オレンジ矢印上  Fergie / Big Girls Don't Cry

⑨ オレンジ矢印上  Kelly Clarkson / Never Again

⑩ ↓矢印  Huey / Pop, Lock & Drop It


好調マルーン5を蹴落として、1位に輝いたのは、先週41位からジャンプアップしてきた、Rihanna Featuring Jay-Zの、“Umbrella”でっす!!

来月発売になる、サードアルバム、『Good Girl Gone Bad』からのリードトラックですが、リアーナ凄まじい上昇ですね~朝日
音の方も、売れなきゃおかしいだろう~ってなくらい、マイナーコードなんだけど、今の音!!って仕上がりになってますね!!
このナンバーでは、JAY-Zと組んでるし、アルバムのほうでは、ティンバランド、ウィル・アイ・アム、そしてジャスティン・ティンバーレイクが参加しているようで、もうヒットが約束されたようなもんですね!!


そして2位は、51位からスーパージャンプアップしてきた、Shop Boyzの、“Party Like A Rockstarです”!!

この2組凄いっすねえ~じゅんの
彼らについては予備知識がなかったんですが、《ぱりろからいすたあ~》と聞こえるサビが印象的な、ロックのエッセンスをうまく取り入れたHIP-HOPナンバーです!!
デビューアルバム、『Rockstar Mentality』は、来月発売です!!


5位以下では、ジャスティン・ティンバーレイク、ファーギー、ケリー・クラークソンがアップしています。

ファーギーは、21位~8位にアップしてきています^^

派手なナンバーが目立つアルバムですが、このナンバーは、アコギで始まるポップで切ない、いい曲ですね^^ ファーギー大好きっす01


ケリー・クラークソンは、17位~9位とこちらは再浮上していますね。


以上今週のランキングでしたが、中々の荒れ具合でしたっ!!



来週のランキングにも期待しましょう~アップロードファイル







最新ビルボードランキング  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
最新ビルボードランキング 5/24
マイケル、11億円で王子の誕生パーティー出席?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000766-bark-musi

今週は、やはり大本命が首位を獲得しております!!
では、今週のビルボードランキング行ってみよ~!!


まずはアルバムランキングから。。。

① NEW  Linkin Park / Minutes To Midnight

② NEW  Tank / Sex Love & Pain

③ ↓矢印  Michael Buble / Call Me Irresponsible

④ NEW  Wilco / Sky Blue Sky

⑤ NEW  Gretchen Wilson / One Of The Boys

⑥ ↓矢印  Avril Lavigne / The Best Damn Thing

⑦ ↓矢印  Ne-Yo / Because Of You

⑧ NEW  Megadeth / United Abominations

⑨ ↓矢印  Bone Thugs-N-Harmony / Strength & Loyalty

⑩ ↓矢印  Daughtry / Daughtry


やはり初登場1位で来ましたっ!!
LINKIN PARKの、『Minutes To Midnight』でっす!!

世界のロックファンが待ちに待った、約4年振りのニューアルバムですが、先日のレビューにも書いた通り、完成度の高い、素晴らしいアルバムになっていますね~キラキラ

彼らは、“売れる”ということを前提にして、クオリティーの高い、緻密に計算された作品作りをしていると思うんですが、これは、レッド・ツェッペリンと同じ方法論を取ってます。
そして今回は、新たな次元へのトライを行ったわけですが、これは大成功だと思いますね!!デビュー当時のファンからすると、物足りない思いで、賛否両論あるようですが、聴けば聴くほど良くなっていくんじゃないかなあ^^

3作目にして、既に王者の風格ですね~^^


2位初登場は、Tankの5年振りになるサードアルバム、『Sex Love & Pain』です。

シンガーとしてだけではなく、プロデューサーとしても活躍している彼ですが、実力派ならではの完成度の高いアルバムになっているようですね!!アップロードファイル
最近、こういうミッド系のアーティストのアルバムをまとめて聴きたい衝動にかられてます^^
シングルの、“Please Don't Go”も64位から42位にアップしてますから、こちらも気になるところです!!


4位初登場は、WILCOの、『Sky Blue Sky』です。

3年振りとなるこの作品も、決して派手ではありませんが、アコースティックサウンドをベースに、安心して聴ける上質なポップソングを聴かせてくれます!!
グラミーも受賞してるし、しかも必ず上位でランクインしてきますからね~!!大したもんだっ^^


5位初登場は、Gretchen Wilsonの、『One Of The Boys』です。

ここではおなじみの、カントリーからまたまたランクインしてきました。。。(しかも毎週違うアーティストが入ってくるアップロードファイル)

このコーナーをやるようになって、カントリーとアメリカン・アイドルの強さがイヤというほど知りました!!このアルバムも、まあカントリーですね^^;


8位初登場は、Megadethの、『United Abominations』です~アップロードファイル

いや~気持ちいいですねえ~!!
もうリフ!リフ!!リフ!!!が気持ちい~いっアップロードファイル
ここ最近クソ暑いんで、このメタルサウンドを聴いて体力つけなきゃ!!(なんのこっちゃ)


以上、今週は5組初登場となったわけですが、やっぱリンキンは強かった!!
マルーン5も入ってくると思ってたんですが、発売日の関係で来週みたいですね!!恐らく、リンキンVSマルーンということになるんではないでしょうかっアップロードファイル

そのマルーン5がシングルランキングでは強さをまた発揮したようです。。。



では、シングルランキングいってみましょう!!

① オレンジ矢印上  Maroon5 / Makes Me Wonder

② ↓矢印  T-Pain Featuring Yung Joc / Buy U A Drank (Shawty Snappin')

③ パープル矢印右  Avril Lavigne / Girlfriend

④ パープル矢印右  Timbaland Featuring Nelly Furtado & Justin Timberlake / Give It To Me

⑤ オレンジ矢印上  Daughtry / Home

⑥ オレンジ矢印上  Huey / Pop, Lock & Drop It

⑦ ↓矢印  Bone Thugs-N-Harmony Featuring Akon / I Tried

⑧ オレンジ矢印上  Carrie Underwood / Before He Cheats

⑨ オレンジ矢印上  Justin Timberlake / Summer Love

⑩ ↓矢印  Fergie Featuring Ludacris / Glamorous


まさかの返り咲きで、マルーン5の、“Makes Me Wonder”が1位を獲っちゃいました絵文字名を入力してください

強い!凄い!!素晴らしい~!!!
最近なかったんじゃないですかねえ~!!返り咲き1位は^^
下から、ティンバランドやボンサグたちの追撃をかわしてなので、恐れ入ったという思いですorz


13位から5位にジャンプアップしてきたのは、Daughtryの、“Home”です。

ホントあんたよく出てくるね~duzui
音は、アメリカンロック王道の、ミディアムチューンになってます。


11位から8位にアップしてきたのは、Carrie Underwoodの、“Before He Cheats”です。

またまた常連さんです^^;しかし、この『Some Hearts』というアルバムはロングセールスですね~!!発売されてからもう1年半たつのに、まだシングルが上位にくるんですからねえ。


14位から9位にアップしてきたのは、Justin Timberlakeの、“Summer Love”です!!

スローテンポなのに、グイグイと引っ張られる感じがいいですねえ~^^
いいナンバーです!!


以上今週のランキングでしたが、アルバムランキングは、予想通り!シングルランキングは、いい意味で予想外の展開でした!!
マルーン5の強さは、アルバム/シングルともに上位を占めそうでっす、ノ、ム


来週のランキングにも期待しましょう~アップロードファイル







最新ビルボードランキング  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
最新ビルボードランキング 5/17
クリスティーナ・アギレラ、来月に中国公演へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000166-reu-ent

今週は、予想外の展開になっておりますぞ~^^
では、今週のビルボードランキング行ってみよ~!!


まずはアルバムランキングから。。。

① オレンジ矢印上  Michael Buble / Call Me Irresponsible

② NEW  Bone Thugs-N-Harmony / Strength & Loyalty

③ NEW  Bobby Valentino / Special Occasion

④ ↓矢印  Ne-Yo / Because Of You

⑤ ↓矢印  Avril Lavigne / The Best Damn Thing

⑥ オレンジ矢印上  Daughtry / Daughtry

⑦ NEW  Barbra Streisand / Live In Concert 2006

⑧ オレンジ矢印上  Carrie Underwood / Some Hearts

⑨ NEW  Bjork / Volta

⑩ ↓矢印  Various Artists / NOW 24


ななな、なんと早くも、Ne-Yoが1位から陥落!!
今週1位に輝いたのは、先週2位からアップした、マイケル・ブーブレの、『Call Me Irresponsible』でっす!!

Call Me Irresponsible Call Me Irresponsible
Michael Buble (2007/05/01)
Reprise / Wea
この商品の詳細を見る


暫く、Ne-Yoが1位に君臨すると思っていたのですが、いやあ参りましたっ!!ひやー
決して派手ではないものの、安定した歌唱力と上質なナンバーを聴かせる数少ないシンガーなので、幅広いファン層に支えられているんでしょう!!この1位はご立派でっす^^


2位初登場は、ボンサグこと、 Bone Thugs-N-Harmonyの、『Strength & Loyalty』です!!

Strength & Loyalty Strength & Loyalty
Bone Thugs-N-Harmony (2007/05/08)
Interscope
この商品の詳細を見る


やはり上位でランクインしてきました!!
このアルバムは早く手に入れたい1枚ですねえ~LOVE1
全曲試聴したのですが、なんかエロいアルバムになってそうです!!・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
前にも書きましたが、腰にきそうですね~腰にっ!!。。。クネクネと^^
シングルも再浮上してますし、これからが楽しみです!!


3位初登場は、Bobby Valentinoの、『Special Occasion』です。

Special Occasion Special Occasion
Bobby Valentino (2007/05/08)
Universal/Mercury
この商品の詳細を見る


大忙しのティンバランドやリュダクリス、ロドニー・ジャーキンス等の大物と組んだ、約2年振りとなるセカンドアルバムです!!
ミッドテンポのR&Bを中心とした、完成度の高いアルバムになっているんじゃないでしょうかっ!?
ホントここんとこのR&B系のアーティストは、レベルが高いですちなニヤリ


7位初登場は、Barbra Streisandの、『Live In Concert 2006』です!!

Live in Concert 2006 Live in Concert 2006
Barbra Streisand (2007/05/08)
Sony
この商品の詳細を見る


ベテランが入ってきましたよ~!!
久しぶりのワールドツアーの模様を収録した、2枚組のライブアルバムです。
イル・ディーヴォとのデュエットや、エルヴィス・コステロのカヴァーでもおなじみの、チャップリンの“Smile”なども入っていて、聴いていてリラックス出来る作品になってますね!!
年を重ねると、こういう味わい深いものも聴きたくなるものですじゅんの


9位初登場は、Bjorkの、『Volta』です。

ヴォルタ ヴォルタ
ビョーク (2007/05/02)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


約3年振りとなるニューアルバムですが、やはりビョークならではの独特の世界観が広がります!!
今回のジャケットを見ると、かなりカラフルで、音のほうも様々なアーティストとのコラボで、かな~り濃いアルバムになってます夜空


今週は4組の初登場組となりましたが、来週も激しいランキングが予想されますね!!


では、シングルランキングいってみましょう!!

① オレンジ矢印上  T-Pain Featuring Yung Joc / Buy U A Drank (Shawty Snappin')

② ↓矢印  Maroon5 / Makes Me Wonder

③ オレンジ矢印上  Avril Lavigne / Girlfriend

④ オレンジ矢印上  Timbaland Featuring Nelly Furtado & Justin Timberlake / Give It To Me

⑤ ↓矢印  Ne-Yo / Because Of You

⑥ オレンジ矢印上  Bone Thugs-N-Harmony Featuring Akon / I Tried

⑦ オレンジ矢印上  Huey / Pop, Lock & Drop It

⑧ ↓矢印  Fergie Featuring Ludacris / Glamorous

⑨ ↓矢印  Akon / Don't Matter

⑩ オレンジ矢印上  Pink / U + Ur Hand


遂に、T-Painが1位を獲得しました!!

Epiphany Epiphany
T-Pain (2007/06/05)
Zomba
この商品の詳細を見る


12週かけてじわじわと上がってきましたが、遂にっ!!という感じですね^^
来月発売のセカンドアルバムも楽しみです音符(このアルバムもゲスト陣がすっげえ~!!)


それ以下では、3位のアヴリル・ラヴィーン、4位のティンバランド、6位のボンサグ、10位のピンクが再浮上してます!!

先週11位から7位にアップしたのは、Hueyの、『Pop, Lock & Drop It』です。

Stomp the Yard Stomp the Yard
Original Soundtrack (2007/04/24)
Adrenaline
この商品の詳細を見る


Ne-YoやChris Brownが出演している、映画『Stomp The Yard』のサントラからのシングルカットですね!!
ストリートダンスをテーマにした作品だけあって、HIP-HOP系のアーティストがズラリと並んだサントラですので、このナンバーももちろん!どHIP-HOPですアップロードファイル


以上今週のランキングでしたが、実力派が頑張っているのが嬉しいですね!!


来週のランキングにも期待しましょう~アップロードファイル







最新ビルボードランキング  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
最新ビルボードランキング 5/10
R・ストーンズ、競馬場でのコンサートは中止に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000116-reu-ent

今週は、アルバムランキングが物凄いことになってます^^
では、今週のビルボードランキング行ってみよ~!!


まずはアルバムランキングから。。。

① NEW  Ne-Yo / Because Of You

② NEW  Michael Buble / Call Me Irresponsible

③ NEW  Rush / Snakes & Arrows

④ ↓矢印  Avril Lavigne / The Best Damn Thing

⑤ NEW  Tori Amos / American Doll Posse

⑥ NEW  Miranda Lambert / Crazy Ex-Girlfriend

⑦ ↓矢印  Daughtry / Daughtry

⑧ NEW  Blake Shelton / Pure BS

⑨ ↓矢印  Various Artists / NOW 24

⑩ ↓矢印  Carrie Underwood / Some Hearts


今週は初登場組とダウン組でベストテンが埋め尽くされました!!
そしてアヴリルの3週連続1位を阻止したのは、予想通り、Ne-Yoの、『Because Of You』です!!

ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格) ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)
Ne-Yo、ジェイ・Z 他 (2007/04/25)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


いやあ強いっ!!若き天才シンガー・ソングライターとしても認められているほど、いいメロディーを書きますっ!!しばらく勢いは止められないかも。。。・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


2位に初登場してきたのは、Michael Bubleの2年振りのニューアルバムになる、『Call Me Irresponsible』でっす!!

Call Me Irresponsible Call Me Irresponsible
Michael Buble (2007/05/01)
Reprise / Wea
この商品の詳細を見る


ジャズをベースにした上質のポップスを聴かせる、実力派ボーカリストのマイケルですが、根強いですねえ~!!
このアルバムもまた、軽快なナンバーからしっとりと聴かせるムーディーなナンバーまでバランスよく収録されたアルバムになっています。
エリック・クラプトンの、“Wonderful Tonight”のカヴァーもあります^^これが原曲を更にメロウにしたアレンジでいい!!


3位初登場は、ベテランが来ましたね~!!
Rushの5年振りのニューアルバム、『Snakes & Arrows』です!!

スネークス&アローズ スネークス&アローズ
ラッシュ (2007/05/02)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


いやあ彼らはもっと根強いっ!!結成されてもう30年以上経つのに、相変わらずパワフルな音を作ってきますキラ
そして必ず上位にランキングされますからねえ^^
日本ではあまり馴染みがないと思いますが、たまにはこういう音もいいですよ!!


5位初登場は、Tori Amosの、『American Doll Posse』です。

American Doll Posse American Doll Posse
Tori Amos (2007/05/01)
Epic
この商品の詳細を見る



またまたなんですけど、彼女も根強い!!v
通算9枚目となるこの作品でも、彼女独特の世界観が表現されていますね!!
そして声がいいっちなニヤリ
23曲も入っているこのアルバムをじっくりと聴きたいです^^


6位初登場は、Miranda Lambertの、『Crazy Ex-girlfriend』でっす!!

Crazy Ex-Girlfriend Crazy Ex-Girlfriend
Miranda Lambert (2007/05/01)
Sony
この商品の詳細を見る


彼女のことはよく知らないんですが、カントリー系のアーティストですね!!
しかし、女性のカントリーアーティストはキレイな人が多いっすねえ~アップロードファイル


8位初登場は、 Blake Sheltonの、『Pure Bs』です。

Pure BS Pure BS
Blake Shelton (2007/05/01)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る


いやあ~いつも言うんですが、ホントにカントリー系は強いsmile-8
決して派手ではないんですが、安定した曲を聴かせてくれるところに根強い(今日何回使うんだ??)人気の秘訣があるのかも。。。アップロードファイル


以上6組の初登場組がいたわけですが、今後もビッグタイトル目白押しなので、順位変動が激しい予感がします!!


では、シングルランキングいってみましょう!!

① パープル矢印右  Maroon5 / Makes Me Wonder

② オレンジ矢印上  Ne-Yo / Because Of You

③ オレンジ矢印上  T-Pain Featuring Yung Joc / Buy U A Drank (Shawty Snappin')

④ ↓矢印  Avril Lavigne / Girlfriend

⑤ ↓矢印  Timbaland Featuring Nelly Furtado & Justin Timberlake / Give It To Me

⑥ パープル矢印右  Carrie Underwood / I'll Stand By You

⑦ パープル矢印右  Fergie Featuring Ludacris / Glamorous

⑧ オレンジ矢印上  Akon / Don't Matter

⑨ オレンジ矢印上  Bone Thugs-N-Harmony Featuring Akon / I Tried

⑩ パープル矢印右  Gwen Stefani Featuring Akon / The Sweet Escape


マルーン5が今週も1位を死守しました^^

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング (仮) イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング (仮)
マルーン5 (2007/05/16)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


聴けば聴くほどよくなっていくナンバーですよねえ!!いい曲だ!うんうん^^

2位のNe-Yoと、3位のT-Painはそれぞれワンランクアップ!!
マルーン5を脅かしてますぞお~egao

後は大きな変動はなかったのですが、10位以下では、15位のR.KELLY、そして27位に初登場してきた、BON JOVIが来週あたり食い込んでくるかもしれません!!

Double Up Double Up
R. Kelly (2007/05/29)
RCA
この商品の詳細を見る


Lost Highway Lost Highway
Bon Jovi (2007/06/19)
Mercury Nashville
この商品の詳細を見る



ここ最近は、アヴリル・ラヴィーンマルーン5Ne-Yo、カントリー組、アメリカン・アイドル組が強かったんですが、来週はどうでしょうか~??

来週のランキングも期待しましょう!!!








最新ビルボードランキング  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
最新ビルボードランキング 5/3
A・モンキーズ、アメリカでもトップ10入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000406-bark-musi

今週も中々面白いランキングになってます^^
では、今週のビルボードランキング行ってみよ~!!


まずはアルバムランキングから。。。

① パープル矢印右 Avril Lavigne / The Best Damn Thing

② NEW  Joe / Ain't Nothing Like Me

③ ↓矢印  Nine Inch Nails / Year Zero

④ ↓矢印  Various Artists / NOW 24

⑤ オレンジ矢印上  Daughtry / Daughtry

⑥ パープル矢印右  Akon / Konvicted

⑦ NEW  Arctic Monkeys / Favourite Worst Nightmare

⑧ オレンジ矢印上  Carrie Underwood / Some Hearts

⑨ ↓矢印  Martina McBride / Waking Up Laughing

⑩ ↓矢印  Tim McGraw / Let It Go


今週もアヴリルが1位を死守しました!!
やっぱファンはこういうアルバムを待っていたんですねえ~!!強いっアップロードファイル

2位に初登場してきたのは、Joeの6枚目のアルバムになる、『Ain't Nothing Like Me』でっす!!
メロウなR&Bをベースにした彼の曲は安心して聴けますね^^
女性が好むであろうアルバムになっていると思います・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

Ain't Nothin' Like Me Ain't Nothin' Like Me
Joe (2007/04/24)
Jive
この商品の詳細を見る



7位初登場は、Arctic Monkeysのセカンド、『Favourite Worst Nightmare』びっくり
いやあこいつらやりますね^^若さゆえの勢いだけではない、アイデア溢れるロックンロールを聴かせてくれます!!
そして今年のサマソニのヘッドライナーも努めるということで、あのステージに立つとまた大きな自信になりそうだな!!
前作の成功はだてではなかった!!やっぱイギリスは奥が深いキラ

Favourite Worst Nightmare Favourite Worst Nightmare
Arctic Monkeys (2007/04/24)
Domino
この商品の詳細を見る



初登場組は2組のアルバムチャートですが、僕はナインインチファンなので、3位は嬉しいですね!!やっぱあ
ホントにカッコイイ作品ですので、是非聴いてみてください!! オススメsc06



次は激動のシングルチャートです!!

① オレンジ矢印上  Maroon5 / Makes Me Wonder

② ↓矢印  Avril Lavigne / Girlfriend

③ ↓矢印  Timbaland Featuring Nelly Furtado & Justin Timberlake / Give It To Me

④ オレンジ矢印上 T-Pain Featuring Yung Joc / Buy U A Drank (Shawty Snappin'

⑤ オレンジ矢印上 Ne-Yo / Because Of You

⑥ NEW Carrie Underwood / I'll Stand By You

⑦ ↓矢印 Fergie Featuring Ludacris / Glamorous

⑧ NEW Kelly Clarkson / Never Again

⑨ ↓矢印  Akon / Don't Matter

⑩ ↓矢印  Gwen Stefani Featuring Akon / The Sweet Escape


す、す、すげえ~!!!!!!!!!
アヴリルを蹴落として、マルーン5が1位を獲っちゃいましたっ朝日
しかも64位からジャンプアップ!!ですよ~^^
先日の記事でも書きましたが、マルーン5らしいメロディーを保ちながら、プロダクションは更に洗練されている感じがします!!いいナンバーですね。
物凄いプレッシャーがあったと思いますが、この出来と1位獲得は凄いと思います^^

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング (仮) イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング (仮)
マルーン5 (2007/05/16)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る



そして39位から5位とこれまたジャンプアップしてきたのは、Ne-Yoの、『Because Of You』です。
今一番のノッているんじゃないでしょうか!!
ビヨンセと競作した、『イレプレイスブル』も大ヒットして、ソングライターとしての才能も認められ、そして日本のオリコンでも上位に入ってますからねえ!!春にピッタリの爽やかなナンバーでいいと思います^^
そして、ジェイZやドリームガールズのジェニファー・ハドソンも参加した待望のセカンドアルバム、『Because of You』も来週は上位にランクインしてくるでしょう~アップロードファイル

ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格) ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)
Ne-Yo、ジェイ・Z 他 (2007/04/25)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る



6位初登場は、あんたどれだけ売れんの~??と聞きたくなる、キャリー・アンダーウッドの、『I'll Stand By You』です!!
プリテンダーズの名曲のカバーになりますね~。チラッって聴いたんですが、よりアコースティックな感じにしながら、原曲を忠実にカバーしているようです。
ちなみに、『Some Hearts』には収録してませんので、ご注意を!!

8位に初登場は、またまた“アメリカン・アイドル”出身の(一体何人出てくんだ??この番組は。。。絵文字名を入力してください)、ケリー・クラークソンの、『Never Again』です。ニューアルバムからの先行シングルなんでしょうか??ちょっと分かりませんが、元気のいいポップナンバーです!!


今週もアヴリル・ラヴィーン、アメリカン・アイドル組の強さが目立っていますが、何と言ってもマルーン5が凄かった!!ニューアルバムも期待大ですアップロードファイル


来週のランキングも期待しましょう!!!








最新ビルボードランキング  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
