カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブラッド・ダイヤモンド見ちゃいました!!
レオ様が今秋パパに!?広報は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000020-nks-ent

レオナルド・ディカプリオのプライベートには全く興味ありませんが、役者には物凄く~興味ありますsmile

僕のブログでは恐らく登場回数No.1なのではないでしょうか~この方はっビックリみっちゅ

やっぱここ最近見た映画では、彼が出演している作品がどれも素晴らしかったりするので、紹介せずにはいられないんですねえ~^^

そ、そ、そしてまた大好きな作品にめぐり合えたのです。

そう。。。ブラッド・ダイヤモンドでっすキラキラ

まだ見てない方もいらっしゃると思うので、詳細なストーリーは書きませんが、とにかく面白かったアップロードファイル

そして色々と考えさせられる作品でもありました。。。

アフリカを舞台に、ディカプリオ扮するダイヤの密売人と、ある事情でディカプリオと同行することになった、ジャイモン・フンスー演じる地元の漁師、そしてジェニファー・コネリー演じるジャーナリスト・・・この3人が、ピンク・ダイヤモンドと呼ばれる巨大ダイヤをめぐって、血で血を争う争いに巻き込まれていく。。。このようなストーリーです。

脚本、演出も素晴らしくて、見てる者をグイグイ引きずりこんでいき、あっという間の約2時間半でした!!・ω<

特に監督のエドワード・ズウィックはラスト・サムライ以上の作品を撮った!!と思いますね^^

あの戦争シーンの迫力!そして爆撃の音!!絶対DVDを買って、ホームシアターで見なきゃ!!ちな♪

それにしても、ディカプリオ君・・・ハリウッドを代表する役者になったね!!今回のアカデミー賞では、ディパーテッドじゃなくて、どうしてこの作品でノミネートされたか良く分かったよ!!v

本当に良く出来ている作品ですので、まだの方は是非っっ汗汗


僕のオススメ度 ★★★★★トールローズ


ブラッド・ダイヤモンド日本サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/blooddiamond/








映画感想  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
管理者にだけ表示を許可する

今のSEO、効果出ていますか?時間だけ費やして、効果を出している人は少ないのではないでしょうか?早い者勝ちの情報が出ました。いまなら、まだ間に合う次世代SEOこちら
2007-04-17(Tue) 11:49:20 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
