カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
最新映画情報~①
週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000994-bark-musi

今週も様々な情報がありますが、僕もここで新しい映画や音楽の情報を書きたいと思います!!あ

あの俳優は次どんな映画に出るんだろう~?とかあの監督の新作は??あのアーティストはまだニューアルバム出さないの???といった期待に応えていこうと思います!!(多分誰も期待してない。。。汗)

もし僕でよかったら色々聞いてくださいね~^^出来るだけ調べてお答えしたいと思ってますのでsc02


メグ・ライアン 
久しぶりですねえ~約3年振りにスクリーンに戻ってきました!!
IN THE LAND OF WOMEN という作品で、主役ではなく特別出演扱いのようですね!! 主演は、Mr. & Mrs. スミスに出てた、アダム・ブロディとザスーラに出てた、クリスティン・スチュワートです。
内容は、二人のラブストーリーが中心になっているようで、その二人を見守っているのか、どちらかの母親役なのかちょっと分かりませんが、支えるポジションのようですね!
全米では来週公開!日本はまだ未定のようです。

IN THE LAND OF WOMEN オフィシャルサイト
http://www.myspace.com/itlow


ジョン・トラボルタ
LONELY HEARTS という作品で主役で頑張っております!!
内容は、1940年代に実際に起きた殺人事件をテーマにした事実に基づいたストーリーになっているようです。共演は、ジェームズ・ガンドルフィーニ、ジャレッド・レト、サルマ・ハエック、ローラ・ダーンです。
全米では今週公開!日本はまだ未定のようです。

LONELY HEARTS オフィシャルサイト
http://www.millenniumfilms.com/lonelyhearts/


アンジェリーナ・ジョリー
A MIGHTY HEART という作品に主演しております!
テロリストに誘拐された夫を探す嫁の役のようですね!
サスペンスタッチの内容で、この作品のプロデューサーは、ブラッド・ピットです^^
全米では6月公開予定です。

(MOVIES.COM調べ)

もしかしたらストーリーは若干違っているかもしれませんが、その辺はご了承くださいませっアップロードファイル汗汗 (何せ英訳してますんで。。。英語もっと勉強しますうる)


ホームシアターで楽しめる作品がどんどん出てきますように!!ラブリィハート

また色々調べてここで紹介していきたいと思いますので、お楽しみに~ぷーさん







最新映画情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
管理者にだけ表示を許可する

ここ数日中にGoogleの携帯サイト検索で大幅な順位変動がありました。今まで金融などで上位を独占していたサイト郡がほぼ全て順位が落ちていましたから順位付けのアルゴリズムの変更か新しいフィルタが導入されたのだと思います。SEOをメインにしていた人は収...
2007-04-15(Sun) 06:42:37 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
