カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
トム・ハンクスじゃないほうが。。。
トム・ハンクス、史上最高ギャラで「天使と悪魔」にサイン?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000000-eiga-movi

やっぱそう来ましたかっ!!

まだ確定ではないものの、あれだけヒットしましたし、シリーズ化にするんであれば、キャスト/スタッフは同じチームで!!を強く推している僕からすると、この流れが正しいと思いますね絵文字名を入力してください

ただ、ダヴィンチ・コードの主役はトム・ハンクスじゃなくてもよかったんじゃないかあ~っと思ってるんですよねえ絵文字名を入力してください

僕はトム・ハンクスは大好きな俳優の一人だし、ロン・ハワード監督もバックドラフトなんか大好きな作品だから、このコンビには期待してたんですが (アポロ13でも組んでる) 。。。正直つまんなかったっっビックリみっちゅ

まずトムの良さが全然出てないっ!!アップロードファイル

トム・ハンクスは感情の起伏が激しい個性的な役のほうが合ってると思うんですよ絵文字名を入力してください

この役は基本的に感情を抑えたちょっと地味な役でしょ??見たときにものすごく違和感を感じましたねえ!!

内容も“あの長いストーリーを2時間半にうまくまとめる事ができるのか??”と公開時に言われ、見た人から “話が難しかった” とか “やっぱうまくまとまってなかった” と結構こき下ろされてましたよねsc07

僕は賛否両論の作品でも、賛のほうに持っていくようにしてるんですが、トム・ハンクス主演作品として見ると、否になってしまったのです。。。ガビーン

ストーリーが巧妙で卓越しているし、展開や演出をメインに持っていかなくてはいけない作品ですから、主演はいい意味でもう少し地味な俳優にすべきだったのではないかな。。。・ω<

って言いながら、ホームシアターを設置したらDVDを買っちゃうでしょうねえ~アップロードファイル (じゃあ色々言うなよっ汗汗)

トムは、年末にジュリア・ロバーツと共演する、CHARLIE WILSON'S WARが控えてます!!






最新映画情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
管理者にだけ表示を許可する

1956年7月9日 -) はアメリカ合衆国のカリフォルニア州生れの俳優。1993年に『フィラデルフィア (映画)|フィラデルフィア』、そして1994年に『フォレスト・ガンプ/一期一会』で2年連続し、アカデミー主演男優賞を受賞している。2001年
2007-08-09(Thu) 11:46:33 | あかねの日記
RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
