カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
昔のマイケルは・・・
再送:M・ジャクソンが体調崩す、入院はしていない=広報担当者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000347-reu-ent

ここ数年のマイケル・ジャクソンは本業以外で騒がれることが多くなりましたね~たんたんいろんなとこに突然現れたり…

先日の40万円のファンイベント、幼児虐待の裁判沙汰etc…

まあ今更ではありますが、顔も崩れてきて・・・

全盛期のマイケルを知るものとしたら寂しい限りなのさあ~sc04

僕がマイケルを初めて聴いたのは、洋楽に目覚めた中学2年の時で、スリラーがすんごくヒットしてた時で、世界中マイケルにゾッコンだったなぁ~あ

人気先行ではなく、曲もダンスもカッコよすぎて、まさにこれぞスターキラにふさわしいアーティストでしたsc06

今聴いても観ても惚れ惚れするカッコよさですね~

マイケル早くニューアルバムを出して健在振りをアピールしてくれ~いあ

そういえば中学時代、誰もいないと思ってスリラーを自信満々で踊ってて、振り返ったらお袋が見ちゃいけないものを見てしまった・・・sc06という顔をしてそこにいたのを思い出した・・・マジですか今思い出しても恥ずかしい体験ですよ~絵文字名を入力してください苦笑

その内DVDを揃えて、最高のホームシアターでマイケルのダンスを見まくって踊りまくろっと(今度は誰にも見つからないように・・・ニヤリフフッ)





最新音楽情報  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
マイケルがよくゴシップ記事のニュースになるのは理由があります。
それはマイケルの記事を書くと売れるからです。
だからゴシップ誌はウソでもいいからマイケルの記事を書くのです。
(ヤフーニュースに掲載される記事の内容はほとんどがゴシップ誌の引用ですよね)

先日の40万円のファンイベントは需要と供給によって成り立つものなので特に問題はないし、2000人近くも空港に出待ちがいたということはそれだけマイケルに興味を持つ人達がいるということですよね。

性的虐待の裁判に関してはマイケルの無実が証明されたのでとても良かったと思います。
2007-03-30(Fri) 21:30:27 | URL | ひ #mQop/nM. [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
