カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
オヤジ・アクション・ヒーロー
早速見てきましたよ~『ダイ・ハード4.0』!!!



20070701143915.jpg



会社の女の子が一足先に、先週の先行上映を見てきて、“おもしろかったですよ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:”と聞いていたので期待していったのですが。。。



す、すげえ~おもしろかった^^!!


まあ間違いない作品だと思ってましたから、いいだろうと思ってはいましたが、予想以上でしたあ

過去3作品をしのぐアクション、アクション!!アクション!!!

もう最初から最後まで目が離せないとはこの事でしょう~!!


監督が、『アンダーワールド』シリーズのレン・ワイズマン。
この人はハリウッドを代表するアクション映画監督になるでしょう^^

もう、見せ方がウマイっ絵文字名を入力してください

『アンダーワールド』で見せたスピード感とスタイリッシュなセンスをこの、『ダイ・ハード4.0』でもいかんなく発揮してます。

なんでも監督自身も、『ダイ・ハード』のファンらしく、アマチュアの頃、『ダイ・ハード』のパロディー作を作ったことがあるらしいですね^^
だから、ファンが『ダイ・ハード』に求めているモノが分かっているんでしょう!!

そこには敵役の設定にもいかんなく発揮されてます!!


今回の敵は、サイバーテロリスト集団。


これは特に新しい設定ではありませんが、アメリカを恐怖に陥れる展開がスリリングで良かった!!

まだ見てない方もいらっしゃると思うので、詳しくは書けませんが、シリーズ至上最強最悪の集団です!!

敵が強力であればあるほど、彼がどうやって抵抗していくのか、期待しますからねじゅんの

そしてその彼。。。そう、もちろんブルース・ウィリス演じる、ジョン・マクレーンでっす!!

妻のホリーとも別れ、子供たちとも離れ、一人ぼっちで生活しているらしく、元々薄かった頭もスキンヘッドに。。。この設定がジョンの孤独感をより一層浮き彫りにします。

でも散々な事件や出来事を経験して、タフさは増してますアップロードファイル

1作目であった、“なんでこんな目に会うんだ~!!”って感じはほとんどないですね(ここはもうちょっとあってもよかった)

そして今までで一番体張ってます!!!!!
傷だらけです!!疲れきってます!!そしてもちろん絶対死にませんビックリみっちゅ


これぞ、ダイ・ハード!!、これぞジョン・マクレーン!!といった絶対見て損のない作品です^^


ただ、あえて注文を出すとすれば、敵を倒す最後のシーンですね。

今までのシリーズのように、おお~と言わせるエンディングにしてほしかったかな。


それでも全体的に見れば、名作の1作目に負けるとも劣らない出来になってます。


そして、続編をやる!!と公言していたので、『ダイ・ハード5』にも大いに期待しましょう朝日


最近は映画館で見ながら、“これをホームシアターで見たら最高だろうなあ~”という見方をしてしまいます^^
映像はよりキレイになってるし、音質も機器の設定と部屋の音調整で、映画館を越えることが出来ますから、より楽しめるわけです!!

この、『ダイ・ハード4.0』は。。。


絶対、ホームシアターで見たい!!


ダイ・ハード最高!!!








映画感想  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
