カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
夢の途中
世界最大110V型リアプロ ビクターが発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000002-zdn_n-sci

いやはや、ものすごいのが発表されましたね~絵文字名を入力してください

yuo_victor.jpg


日本ビクターサイト
http://www.jvc-victor.co.jp/tv/projection/hd-110mh80/index.html

110型のリアプロジェクションテレビで価格は、640万前後になるとかっビックリみっちゅ
リアプロジェクションテレビは、大画面で軽量で省エネというのが売りですが、ここまで大きいとどうなんでしょうか??
奥行きも結構ありそうなんで、場所を取りそうだし、この価格なら、インストーラーに委託してかなりいいホームシアターを組むことが可能ですからねえ~!!

まあ富裕層向けなんでしょう!!キラ


そういえば先日、念願かなって、某ホームシアター専門店へ行ってきました^^

全国でも有数の専門店ということもあって、ちょっと緊張したんですが、有意義な時間を過ごせましたあ
まず、インストーラーの方が素晴らしかった!!
対応もそうですけど、僕たちのライフスタイルや好み、住宅の状況等を汲み取って、分かりやすく提案してくださるんです。

この分かりやすく!!ということが良かった^^
いい意味で目線を合わせてくれて、話せば話すほどイメージが沸いてきて、ますますホームシアター生活が必要なんだと思いましたね。アップロードファイル

それと視聴ルームで見た、埋め込みスピーカーも良かったです!!
僕は設置するなら、家に設備化されていて、ジャマにならないシステムにしたいと思ってるんですが、埋め込みスピーカーはどのくらい迫力があるんだろう~と疑問に思っていたんですね!
大きさも小さいし、価格も比較的安価ですし、置き型のスピーカーにはかなわないだろうと踏んでたんですが。。。

ところがどっこい!!音は十分満足できる迫力でした!!
ティム・バートン版の『猿の惑星』を視聴したんですが、マーク・ウォールバーグが乗っているポッドが、あの惑星に不時着するシーンでの大迫力っっビックリみっちゅビックリみっちゅ

ホントに映画館を越える迫力でしたね!!

しかも壁にキレイに埋め込まれていますから、ジャマにならないし、絶対埋め込みがいい!!と思っちゃいました^^

僕はオーディオマニアでないので、機器のことは詳しくないんですね。
大好きな映画や音楽を映画館のような雰囲気で楽しみたいっ!!という思いでホームシアター計画が始まったものですから、部屋のデザインや機器のセレクトはプロに任せて、カッコイイシアタールームが出来ればいいんです^^

最近D.I.Yといって、自分で出来る事は自分でやろう!!という例もありますが、僕は面倒臭がりなので自分でしません^^;
カッコよくスマートに仕上げたいし、何より安全と安心を買いたいですからね。

話を聞くと、アメリカのホームシアターの普及率は、日本の100倍、もしくはそれ以上だそうです。
やっぱ映画発祥の地だし、日本以上に映画が身近なんでしょう!!


いつか、ホームシアターファイルや月刊ホームシアターに掲載されているような、美しいホームシアターを造りますアップロードファイル


その思いを強く抱かせてくれた、インストーラーのOさんありがとうございました!!アップロードファイル






スポンサーサイト

ホームシアター情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(2)
管理者にだけ表示を許可する

※主なメーカーのブランド名シャープ・・・・・・・AQUOS(アクオス)ソニー・・・・・・・・・BRAVIA(ブラビア)パナソニック・・・VIERA(ビエラ)東芝・・・・・・・・・・・REGZA(レグザ)日立・・・・・・・・・・・Wooo(ウー)ビクター・・・・・・・EXE(エグゼ)
2007-08-24(Fri) 13:36:50 | テレビの感動
※主なメーカーのブランド名シャープ・・・・・・・AQUOS(アクオス)ソニー・・・・・・・・・BRAVIA(ブラビア)パナソニック・・・VIERA(ビエラ)東芝・・・・・・・・・・・REGZA(レグザ)日立・・・・・・・・・・・Wooo(ウー)ビクター・・・・・・・EXE(エグゼ)
2007-09-17(Mon) 22:03:14 | テレビの厳選紹介
RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
