カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
最新ビルボードランキング 5/31
「AppleTV」でユーチューブの動画再生可能に=アップル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000149-reu-ent

今週も、面白いランキングになってます^^
予想通りもあれば、ウソっ!!てなものまで。。。
では、今週のビルボードランキング行ってみよ~!!


まずはアルバムランキングから。。。

① NEW  Maroon 5 / It Won't Be Soon Before Long

② ↓矢印  Linkin Park / Minutes To Midnight

③ NEW  Ozzy Osbourne / Black Rain

④ NEW  Young Jeezy Presents U.S.D.A. / Cold Summer: The Authorized Mixtape

⑤ NEW  The Used / Lies For The Liars

⑥ オレンジ矢印上  Daughtry / Daughtry

⑦ ↓矢印  Michael Buble / Call Me Irresponsible

⑧ オレンジ矢印上  Carrie Underwood / Some Hearts

⑨ ↓矢印  Avril Lavigne / The Best Damn Thing

⑩ ↓矢印  Ne-Yo / Because Of You


やはり来ましたかっ!!
初登場で1位は、マルーン5の、『It Won't Be Soon Before Long』です!!

シングルランキングだけではなく、アルバムランキングまで制してしまいました~ビックリみっちゅ
思いっきり期待されて、それ以上に音で返した結果がこれです^^
前作のような、いい意味で陰りのあったサウンドが減ったことは寂しい気もしますが、あれを越えるならば、これくらいメジャー感バリバリの音になるのは自然な流れでしょうね!!

いいアルバムでっすアップロードファイル


3位に初登場は、ヘヴィロック界の御大、オジー・オズボーンの、『Black Rain』です!!

前作『Down To Earth』以来、6年ぶりとなるニューアルバム(長いよ~)ですが、今作ではソングライティングの面でも、ザック・ワイルドとのコンビが復活してるようですね^^ヘヴィーでダークなんだけど、怪しいオジーのボーカルが相変わらずポップで(なんちゅう表現なのさ^^;)、そしてザックのリフは思わず腰が動いちゃいますちなニヤリ

ようやく本業に復帰してきた、オジーはやっぱ最高ですね~^^


4位初登場は、Young Jeezy Presents U.S.D.Aの、『Cold Summer: The Authorized Mixtape』です。

Young Jeezyが新たに組んだユニットのファーストアルバム!!
ストリート系のHIP-HOP好きな人には、タマラナイんじゃないでしょうか^^(僕はあまり得意ではないんですが。。。絵文字名を入力してください)


5位初登場は、 The Usedの、『Lies For The Liars』です。

約3年ぶりとなる、サードアルバムですが、まだ試聴レベルなので全貌を確認したわけではないのですが、物凄い進化してるんではないでしょうか!!
エモやハードな部分は生かしながら、ハード・ロック的な展開、ホーン・セクションやストリングスを絡めたナンバーもありで、表現力が格段にアップしてると思いますね^^

これは買って早く聴きたいっ音符


それ以外では、ドートリーとキャリー・アンダーウッドが再浮上してます。(さすがアメリカン・アイドル。。。)


以上アルバムランキングでしたが、今週は、4組が初登場してきたわけですが、先週予想した通り、1位争いは、リンキン・パークVSマルーン5の戦いで制したのは、マルーン5でした^^
個人的には、オジーが嬉しかったです。



では、シングルランキングいってみましょう!!

① オレンジ矢印上  Rihanna Featuring Jay-Z / Umbrella

② オレンジ矢印上  Shop Boyz / Party Like A Rockstar

③ ↓矢印  Maroon 5 / Makes Me Wonder

④ ↓矢印  T-Pain Featuring Yung Joc / Buy U A Drank (Shawty Snappin')

⑤ パープル矢印右  Daughtry / Home

⑥ オレンジ矢印上  Justin Timberlake / Summer Love

⑦ ↓矢印  Avril Lavigne / Girlfriend

⑧ オレンジ矢印上  Fergie / Big Girls Don't Cry

⑨ オレンジ矢印上  Kelly Clarkson / Never Again

⑩ ↓矢印  Huey / Pop, Lock & Drop It


好調マルーン5を蹴落として、1位に輝いたのは、先週41位からジャンプアップしてきた、Rihanna Featuring Jay-Zの、“Umbrella”でっす!!

来月発売になる、サードアルバム、『Good Girl Gone Bad』からのリードトラックですが、リアーナ凄まじい上昇ですね~朝日
音の方も、売れなきゃおかしいだろう~ってなくらい、マイナーコードなんだけど、今の音!!って仕上がりになってますね!!
このナンバーでは、JAY-Zと組んでるし、アルバムのほうでは、ティンバランド、ウィル・アイ・アム、そしてジャスティン・ティンバーレイクが参加しているようで、もうヒットが約束されたようなもんですね!!


そして2位は、51位からスーパージャンプアップしてきた、Shop Boyzの、“Party Like A Rockstarです”!!

この2組凄いっすねえ~じゅんの
彼らについては予備知識がなかったんですが、《ぱりろからいすたあ~》と聞こえるサビが印象的な、ロックのエッセンスをうまく取り入れたHIP-HOPナンバーです!!
デビューアルバム、『Rockstar Mentality』は、来月発売です!!


5位以下では、ジャスティン・ティンバーレイク、ファーギー、ケリー・クラークソンがアップしています。

ファーギーは、21位~8位にアップしてきています^^

派手なナンバーが目立つアルバムですが、このナンバーは、アコギで始まるポップで切ない、いい曲ですね^^ ファーギー大好きっす01


ケリー・クラークソンは、17位~9位とこちらは再浮上していますね。


以上今週のランキングでしたが、中々の荒れ具合でしたっ!!



来週のランキングにも期待しましょう~アップロードファイル







最新ビルボードランキング  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
