カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今週のBOXOFFICE映画興行収入ランキング 5/29
「パイレーツ」首位も新記録逃す=大作続きで客足鈍る?-北米興行収入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000021-jij-int

では、今週もBOXOFFICEによる、最新の映画興行収入ランキングに行ってみましょう~!!

やはり初登場1位で入ってきました!!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド朝日
全世界でスタート早々大ヒットですから、当然といえば当然なんですが、この記事とBOXOFFICEで発表されている、興行収入の数字が大きく違ってるんですねえ~!!
ニュースでは、1億1255万ドルで「スパイダーマン3」に及ばなかったとなってますが、こちらでは、1億5600万ドルとなってます。

BOXOFFICEでの発表が、今回に限って遅かったので、何か意図的なものがあったんでしょうか。。。それとも正式な集計を出すのに時間がかかったのかは分かりませんが、この数字が正しければ、「スパイダーマン3」を超えたことになりますねちなニヤリ

まあとにかく大ヒットは間違いないんで、この素晴らしいシリーズの一応完結作を大いに称えましょう!!!!!!!!!!


『PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END』 オフィシャルサイト
http://disney.go.com/disneypictures/pirates/atworldsend/

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 日本オフィシャルサイト
http://www.disney.co.jp/pirates/


2位は、『シュレック3』で2億ドル突破!!、3位は、『スパイダーマン3』で3億ドル突破!!と相変わらずの強さですキラ

キャメロン・ディアスは今日本に来てますね!!ブロンドヘアに戻ってたんで良かった^^


4位初登場は、アシュレイ・ジャッド、ハリー・コニックjr共演の、『BUG』です!!
監督は、『エクソシスト』のウィリアム・フリードキンですから、一筋縄ではいかない作品になってるのではないでしょうかっ!!
しかもタイトルが、“昆虫”ですからね。。。ひやー

『BUG』オフィシャルサイト
http://www.bugthemovie.com/


12位から4位にアップしてきたのは、先々週紹介した、『WAITRESS』です。
何があったんでしょうかね~??
一旦圏外に落ちたのに、再浮上ですからね~!!大したもんです^^

『WAITRESS』オフィシャルサイト
http://www.foxsearchlight.com/waitress/


17位から10位に再びランクインしてきたのは、『WILD HOGS』です!!
この作品はロングランヒットですね~ビックリみっちゅ

トータルグロスも、1億6000万ドル突破してますし、出演者も、ティム・アレン、マーティー・ローレンス、ジョン・トラボルタ、レイ・リオッタと豪華で曲者ぞろいです^^
こういう作品は、展開が面白くないと、絶対にヒットはしません!!
おっさん4人のロード・ムービー!!これは面白そうです!!じゅんの

『WILD HOGS』オフィシャルサイト
http://wildhogs.movies.go.com/


以上今週のランキングでしたが、パイレーツ~、シュレック~、スパイダー~の3組がどこまで数字を上げるかっ!!気になるところです^^

もっともっと映画館でもホームシアターでも楽しめる作品どんどん出てこ~いっ絵文字名を入力してください


来週のランキングにも期待しましょう!!







最新映画ランキング(BOXOFFICE)  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
