カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
最新ビルボードランキング 5/24
マイケル、11億円で王子の誕生パーティー出席?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000766-bark-musi

今週は、やはり大本命が首位を獲得しております!!
では、今週のビルボードランキング行ってみよ~!!


まずはアルバムランキングから。。。

① NEW  Linkin Park / Minutes To Midnight

② NEW  Tank / Sex Love & Pain

③ ↓矢印  Michael Buble / Call Me Irresponsible

④ NEW  Wilco / Sky Blue Sky

⑤ NEW  Gretchen Wilson / One Of The Boys

⑥ ↓矢印  Avril Lavigne / The Best Damn Thing

⑦ ↓矢印  Ne-Yo / Because Of You

⑧ NEW  Megadeth / United Abominations

⑨ ↓矢印  Bone Thugs-N-Harmony / Strength & Loyalty

⑩ ↓矢印  Daughtry / Daughtry


やはり初登場1位で来ましたっ!!
LINKIN PARKの、『Minutes To Midnight』でっす!!

世界のロックファンが待ちに待った、約4年振りのニューアルバムですが、先日のレビューにも書いた通り、完成度の高い、素晴らしいアルバムになっていますね~キラキラ

彼らは、“売れる”ということを前提にして、クオリティーの高い、緻密に計算された作品作りをしていると思うんですが、これは、レッド・ツェッペリンと同じ方法論を取ってます。
そして今回は、新たな次元へのトライを行ったわけですが、これは大成功だと思いますね!!デビュー当時のファンからすると、物足りない思いで、賛否両論あるようですが、聴けば聴くほど良くなっていくんじゃないかなあ^^

3作目にして、既に王者の風格ですね~^^


2位初登場は、Tankの5年振りになるサードアルバム、『Sex Love & Pain』です。

シンガーとしてだけではなく、プロデューサーとしても活躍している彼ですが、実力派ならではの完成度の高いアルバムになっているようですね!!アップロードファイル
最近、こういうミッド系のアーティストのアルバムをまとめて聴きたい衝動にかられてます^^
シングルの、“Please Don't Go”も64位から42位にアップしてますから、こちらも気になるところです!!


4位初登場は、WILCOの、『Sky Blue Sky』です。

3年振りとなるこの作品も、決して派手ではありませんが、アコースティックサウンドをベースに、安心して聴ける上質なポップソングを聴かせてくれます!!
グラミーも受賞してるし、しかも必ず上位でランクインしてきますからね~!!大したもんだっ^^


5位初登場は、Gretchen Wilsonの、『One Of The Boys』です。

ここではおなじみの、カントリーからまたまたランクインしてきました。。。(しかも毎週違うアーティストが入ってくるアップロードファイル)

このコーナーをやるようになって、カントリーとアメリカン・アイドルの強さがイヤというほど知りました!!このアルバムも、まあカントリーですね^^;


8位初登場は、Megadethの、『United Abominations』です~アップロードファイル

いや~気持ちいいですねえ~!!
もうリフ!リフ!!リフ!!!が気持ちい~いっアップロードファイル
ここ最近クソ暑いんで、このメタルサウンドを聴いて体力つけなきゃ!!(なんのこっちゃ)


以上、今週は5組初登場となったわけですが、やっぱリンキンは強かった!!
マルーン5も入ってくると思ってたんですが、発売日の関係で来週みたいですね!!恐らく、リンキンVSマルーンということになるんではないでしょうかっアップロードファイル

そのマルーン5がシングルランキングでは強さをまた発揮したようです。。。



では、シングルランキングいってみましょう!!

① オレンジ矢印上  Maroon5 / Makes Me Wonder

② ↓矢印  T-Pain Featuring Yung Joc / Buy U A Drank (Shawty Snappin')

③ パープル矢印右  Avril Lavigne / Girlfriend

④ パープル矢印右  Timbaland Featuring Nelly Furtado & Justin Timberlake / Give It To Me

⑤ オレンジ矢印上  Daughtry / Home

⑥ オレンジ矢印上  Huey / Pop, Lock & Drop It

⑦ ↓矢印  Bone Thugs-N-Harmony Featuring Akon / I Tried

⑧ オレンジ矢印上  Carrie Underwood / Before He Cheats

⑨ オレンジ矢印上  Justin Timberlake / Summer Love

⑩ ↓矢印  Fergie Featuring Ludacris / Glamorous


まさかの返り咲きで、マルーン5の、“Makes Me Wonder”が1位を獲っちゃいました絵文字名を入力してください

強い!凄い!!素晴らしい~!!!
最近なかったんじゃないですかねえ~!!返り咲き1位は^^
下から、ティンバランドやボンサグたちの追撃をかわしてなので、恐れ入ったという思いですorz


13位から5位にジャンプアップしてきたのは、Daughtryの、“Home”です。

ホントあんたよく出てくるね~duzui
音は、アメリカンロック王道の、ミディアムチューンになってます。


11位から8位にアップしてきたのは、Carrie Underwoodの、“Before He Cheats”です。

またまた常連さんです^^;しかし、この『Some Hearts』というアルバムはロングセールスですね~!!発売されてからもう1年半たつのに、まだシングルが上位にくるんですからねえ。


14位から9位にアップしてきたのは、Justin Timberlakeの、“Summer Love”です!!

スローテンポなのに、グイグイと引っ張られる感じがいいですねえ~^^
いいナンバーです!!


以上今週のランキングでしたが、アルバムランキングは、予想通り!シングルランキングは、いい意味で予想外の展開でした!!
マルーン5の強さは、アルバム/シングルともに上位を占めそうでっす、ノ、ム


来週のランキングにも期待しましょう~アップロードファイル







最新ビルボードランキング  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
ひできちさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

サイトもリニューアルされて、
とってもナイスですね!

LINKIN PARKのアルバム!!
チェックしなきゃ!
そして、11億円にはびっくり...。
世の中、
お金などはあるところには、
いくらでもあるのですね~。

また遊びに参ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2007-05-25(Fri) 15:32:01 | URL | Moto #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
