カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ひできちのベストヒット・ムービー!! Vol.1
飯島愛、3月末で芸能界引退を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000011-nks-ent

引退ですか~!特に思い入れはないですけど、寂しくなりますね。

さあ~今日から、僕の思い入れのある映画と音楽をそれぞれ1作づつ語っていきたいと思います^^

こういうブログはたくさんあるでしょうけど、お付き合いして頂ければ嬉しいです^^

今日の作品は・・・フェイス/オフです!!

この作品はぶっとびましたねえ~!!

主役が二人が顔を変えて、善悪が入れ替わるという設定がスゴイ!!!

特に鏡ごしに二人が会話するシーンは男の僕から見てもカッコイイですねえ^^

ストーリー、アクション、キャスト、どれをとっても一級品の娯楽作品になってますので、まだ見てない方は是非!!

そしてニコラス・ケイジの作品では一番好きです。

ホームシアターで見るとどうなるんだろう~???

ブルーレイHDDVDになったらどうなるんだろう???

映画好きにはたまらない作品ですよ~^^



製作年度 1997年
上映時間 138分
監督 ジョン・ウー
出演もしくは声の出演 ジョン・トラヴォルタ 、ニコラス・ケイジ
関連URL http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=83677







映画感想  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
ひできちさん、こんにちは!
フェイス/オフですか~!
来ましたね!! 僕もとっても大好きな映画です!

ニコラス・ケイジに、ジョン・トラヴォルタ。
この豪華二大俳優の共演とあっては、
面白くないはずがない! 
っということで、すごく期待して見ましたが、
期待を遥かに超えたおもしろさ、かっこよさでした!

顔が入れ替わるというこの設定もすごいですが、
彼らのまさに迫真の演技には、本当に息をのみました。
2007-03-06(Tue) 10:57:50 | URL | Moto #- [ 編集]
motoさん、ありがとうございます!!

趣味あいそうですね!!

motoさんのお好きな映画や音楽も教えてくださいね^^
2007-03-07(Wed) 20:59:53 | URL | ひできち #- [ 編集]
ひできちさん、こんにちは!

そうですね! なんか楽しくなりそうな予感がいたします!

僕は実際にやっている音楽は、
クラシックであることが多いですが
(時々セッションでフュージョンやブルースもやりますけれど)、
いわゆる洋楽を中心に、ハードロックやメタルが好きです。
(ぐっとくれば、どんな音楽でも聞きますけれどね)

マンソン、メタリカ、BLSから、
ボンジョビ(Cross Roadまで)、デフレパード...。 
正直あげてたらきりがないですが! 

映画はそれほど詳しくはありませんが、
ポールニューマンの『ハスラー』は、
台詞を暗記するほど見ました。 w

ひできちさん、映画や音楽お好きなだけでなく、
けっこう深いなとお見受けいたしました。
紹介の仕方など、すごく好きな感じが伝わってきます。
ベストヒットコーナーも、
これからも楽しみにしてます。
2007-03-10(Sat) 11:03:27 | URL | Moto #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
