カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
イイ男揃い踏み!!
ローリング・ストーン誌表紙でキース&ジョニー“父子”の2ショット!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000001-eiga-movi

これ見ましたよ~^^

いやあ~とにかく絵になる二人で、大人の男の色気がプンプン漂ってます!!キラキラ

こうやって見ると、実の親子だと言われても信じてしまいそうなくらい、二人の雰囲気が似てますね!!

会話の内容も、いくつになっても相変わらずの悪ガキぶりを発揮するキース・リチャーズに対して、リスペクトと愛情を持って接している、ジョニー・デップの関係がカッコ良くて、微笑ましいんですねえ~ちなニヤリ

年を重ねるごとにイイ男になっていく二人を見習いたいものでっす!!

さあ~いよいよ、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の公開が1週間後となりました!!アップロードファイル

もうワクワクしてます!!この壮大なスケールの大作を前に、興奮を隠し切れないんですよ~アップロードファイル
一応これで完結だと言われてますが、どうなんでしょうかね~??
先日も、ジョニーが続編が作られる場合、出演したい的な発言もあったことだし。。。

恐らく、『スパイダーマン3』の週末3日間の記録(1億5100万ドル)を抜くんじゃないかなあ~!!それまで、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が、1億3560万ドルでトップだったのを抜いたわけですから、今度はやりかえそうと思ってるはずっビックリみっちゅ

正直、『スパイダーマン3』はVFXの凄さや、展開の面白さは感じたんですが、ちょっと詰め込みすぎかなあ~と思えたし、脚本がもう少し良かったら。。。と感じた作品だったので(ジョージ・ルーカスが批判したのもちょっと分かる)、『パイレーツ~』にどうしても期待してしまいます。

そして、キースがどんな登場の仕方をするか、楽しみですね^^
恐らく、インパクト、存在感大でしょう~アップロードファイル


間違いなく、映画館だけではなく、ホームシアターでも存分に楽しめる、この大作に期待大で~すっあ







最新映画情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
