カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
寂しいけど。。。さらばロッキー!!
S・スタローンさん、有罪認める=成長ホルモンを違法持ち込み-豪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000218-jij-int

何やってんのよ~!!
この前ようやく、『ロッキー・ザ・ファイナル』見に行って感動して帰ってきたのに。。。アップロードファイル

ロッキーはそんなみっともないマネしたらいかんっっビックリみっちゅ
今後は気をつけてくれよ~!!

でも、最後のロッキーの勇姿は素晴らしかったなあ~キラキラ
僕からしたら、最悪の終わり方をした、『ロッキー5』の悪夢を払拭してくれただけではなく、“ロッキーの最後はこうでなきゃっ!!”という理想的な形でファイナルを迎えたことが嬉しかったな!!嬉しい。

所々、もうちょっと丁寧に描いたらもっと良かったのに。。。というシーンもいくつかありましたが、基本的なストーリーは変わらないので、これで良かったのでしょう!!

約30年間、ロッキーを観てきたわけですけど、これで本当に終わったと思うと寂しさがこみあげてきますね・・・sc07
『ロッキー』、『ロッキー2』でのアポロとの死闘!!恩師ミッキーとの別れや、燃え尽き症候群のため、一度はクラバーに敗れたものの、再選で見事チャンピオンに返り咲いた、『ロッキー3』!!そしてシリーズ至上、最強の敵だと思われる、ロシアの怪物ドラゴとの死闘!!そして盟友アポロの死を描いた、『ロッキー4』!!そして最後に何故かストリートファイトで締めてしまった、『ロッキー5』。。。絵文字名を入力してください

いずれも賛否両論はあるものの、僕にとっては思い入れのある作品ばかりです。

やっぱこの分かりやすさがいいですよねえ!!
シルベスター・スタローンはシンプルなストーリーに体を張ったアクションを交えることで感動を与えることが出来る役者ですので、年を重ねても、スタントを使ってもいいからこの路線でずっと行ってほしいアップロードファイル

やっぱ、『ロッキー』もホームシアターの大画面で観ると、燃えるんだろうなあ~絵文字名を入力してくださいキラ
絶対ファイトシーンの時に、一緒になってシャドーボクシングしてそう!!
映画館で観てたら、体が疼きません??
僕は毎回、『ロッキー』観るごとに、自然にパンチが出そうになります^^;(さすがに映画館では恥ずかしいのでしませんが。。。)
家だった誰にも気にすることなく、ロッキーになったつもりで打ってそうアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
エクササイズにもいいかもね!!

まあ冗談はともかく、ロッキーという映画史に残る、最高のキャラクターを作ってくれた、スタローンにありがとうと言いたい!!

そして、『ランボー』の新作にも期待しましょう!!


今までありがとう!!そしてバイバイ!!ロッキー。。。アップロードファイル







ホームシアターと映画  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
