カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
プロフェッショナルとは?
新機能マンション 続々登場 地震防災、楽器遮音性など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000027-maip-bus_all

最近のマンションも新しいライフスタイルを提案するタイプが増えつつありますね~!!

時代の変化とともに人々の趣向も変化していきますから、生活の基礎となる住宅に、住むだけではない“何か”を取り入れないと、生き残りが難しいんでしょう。

僕が憧れるホームシアターもその一つです!!

前に住宅展示場に行ってきたんですが、寝室やリビングにホームシアターを設置している家もあって、これからの生活にはホームシアター!!という提案も進んできているんだなあと思ったものです。。。(あの家欲しかったなあ~duzui)

ホームシアター以外にもお客様のライフスタイルに合った提案や、メーカーが自信を持ってお薦めできるプランが我々受けて側にどう感じてもらえるか??
その結果高額でも、“これなら高額でも仕方ないねえ~!!気に入りました!!”と思ってもらえるかどうかでしょう!!

最近では、価格の安さを比較出来たり、家電ショップへ行っても価格競争が激しく、“ホントに儲かってんのかなあ~??利益出てんの?”と逆に心配になるときがあります(でもラッキー!!と思って買っちゃいますけどね^^;)

そりゃあ“モノ”だけを販売しているとそうなっちゃうんだろうなあ~!!
価格を下げて、更に下げて商品を売るだけじゃ、消費者だけが得して、商売している方は自分の首を絞めてしまう。
もの凄く悪循環ですよね。

そうならないためには、価格以外にお客様の心を動かす動機付けが必要だと思うんですよね!!
その商品を買うと、どう楽しいのか?どういい生活を送れるのか?という提案がお客様に届けば、価格が高くても買ってくれる方もいらっしゃるんじゃないでしょうかびっくり

僕は、その商品が欲しければ、値段の高い安いはあまり関係ありません!!

その商品は、自分にどんなメリットがあるのか?
この思いで判断します。

だからいつかインストーラーを交えた、本格的なホームシアターを導入するときは妥協しません!!
恐らくかなり打合せをするでしょうねえ~。
その結果、予算をオーバーしても“欲しい!!”と思えば契約すると思います^^

僕のライフスタイルには、音と映像は欠かせないんで朝日


このニュースの最後に、“大手不動産会社の販売担当者は「『おまけ』を付けられるのは今のうちかも」と話している”
とありますが、今の時代、“おまけ”じゃ誰も契約しないよ!!アップロードファイル

売り手側がその程度の思いしかないんだったら、お客様には絶対伝わんないっアップロードファイル

そんなレベルだから売れなくなるんじゃないの??

本気でお客様のことを考えているんだったら、そんなセリフは出てこないでしょう!!


僕もそうならないように、日々精進していかなきゃキラ (自分に言い聞かせてます!!)

そうじゃないと、夢のホームシアター挿入計画がいつまで経っても進みませんから。。。アップロードファイル







スポンサーサイト

ホームシアター情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
