カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
地味だけどいいバンドです
4年ぶりのマルーン5、その認知度は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000028-oric-ent

いよいよ、マルーン5のニューアルバム、『イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング』の発売が近づいてきましたっ!!

4年振りになる新作ですが、そんな待った感じがしないのは、前作がロングセールスになったり、“SHE WILL BE LOVED”がノエビア化粧品のCMソングに使用されてみんなの耳に馴染んだこともあると思うんですが、前作が発売後、1年くらいかかってランクアップしたことが一番大きいんじゃないでしょうかっキラ

ビルボードランキングでも、長い間100位圏内に留まっていましたからね^^

そして新曲の“MAKES ME WONDER”を聴きましたが、マルーン5らしい上質のポップソングに仕上がってます!!

しかし発売が遅れたのにはやはり前作を超えなくてはいけないっ!!というプレッシャーがあったようですね。

良い曲を書くことは当然として、またその一つ上を目指してのレコーディングは凄まじい集中力が必要とされますから、完成は彼らが一番喜んでいるでしょうねじゅんの

決して派手なバンドではないですが、ずっと心に残るアルバムを期待してますよ~アップロードファイル


マルーン5オフィシャルサイト
http://www.maroon5.com/

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング (仮) イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング (仮)
マルーン5 (2007/05/16)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る









最新音楽情報  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
はじめましてユウコと申します!
ノエビアもですけどなんか航空会社?のCMにもあの曲使われてませんでしたっけ??飛行機の映像だったと思うんですけど…。
リリースされて相当経ってから同時期に2CMで聞いたので『え!?何があったの!?』って思った覚えがあります。
しかも最初はあまり好きな曲じゃなかったけどたくさん耳にするようになって口ずさむ感じになっちゃいました(笑)
新作まで長かったですね・・・

ところで、わたしも将来の夢のひとつはホームシアターですi-199
2007-05-01(Tue) 18:35:27 | URL | ユウコ #qfgbcWqM [ 編集]
ユウコさんはじめまして!!
ご訪問ありがとうございます^^

飛行機のCMがノエビアですね!他にはトヨタヴィッツのCMに“SUNDAY MORNING”が使用されてたと思います^^

お互い夢の一つが同じということで今後とも宜しくお願いします!!
2007-05-01(Tue) 23:51:28 | URL | ひできち #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
