カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
元気なおじさんはカッコいい!!
長渕先生、10代にエールビシビシ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000060-sph-ent

今日のめざましテレビでやってましたねえ~!!
学生諸君もいきなりの大物乱入で狂喜乱舞していたようです!!ちなニヤリ

しかし先日の記事で書きましたが、長渕ノッてますなあ絵文字名を入力してください
何かに吹っ切れたようで、テレビやマスコミ、ファンとの交流も気持ちよくこなしてる様に見えますね!!

僕はこういう、ファンをどっきりさせて喜ばす企画は大好きです^^
ホントに嬉しいんだろうなあ~という表情を見ると、こっちまで嬉しくなってくるもんsmile-8

最近ではMTVで、Punk'dというコーナーがありますけど、アーティストが登場~する前の緊張感はたまらないものがあります^^

人を喜ばすというのは、こういうことだけではなく、ビジネスの世界やスポーツ、家族や友達に対しても言えますよね!!
生きていく上での生涯のテーマとも言えます!!

いつまでもこういうサービス精神を常に忘れず、成長していきたいものです虹

ホームシアターを設置したら、自分だけ楽しむのは味気ないので、家族や友達と、そのスペシャルな楽しみ方を分かち合おうと思います^^

ところで僕は最近、長渕剛郷ひろみに注目しています!
共に50代に突入したにもかかわらず、ますますパワフルになってるし、若いファンを確実に増やしている魅力は、お金を出しても買えるものではありませんよねえ!!
もちろん音楽の素晴らしさもあると思うんですが、人間力として人を惹きつける磁力のようなもので魅了されているような気がしますアップロードファイル

二人のライブ行ったら、楽しそうだもんな~!!
10年以上前に、長渕のアコースティックライブへ行ったことあるんですが、あれは本当に良かった!!
まさにプロフェッショナルの真髄を見た感じがしましたね^^


長いこと、長渕から遠さかっていましたが、これを機にまた行ってみようかな。。。アップロードファイル






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
最新音楽情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ブリちゃんどういうこと?
ブリトニーが電撃ライブ=ただし口パク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000009-jij-ent

ブリトニー・スピアーズもこれからどうなっていくんだろ。。。??

ここんとこの彼女のゴシップネタは物凄いですね絵文字名を入力してください

人気商売ゆえの宿命といえども、これだけ騒がれてしまうと、マイナスイメージが付いてしまって、ファンの方からすると、とても複雑な思いでしょうね・・・アップロードファイル

そして今回、ゲリラライブを敢行したらしいですが、口パクとは話にならんだろ~っっ!!!!!!

僕は本当に映画や音楽が大好きなんですけど、その反面とても厳しい目で見てしまう所があります。

CDのアートワークやアルバムタイトルなんかとっても、“そのセンスはないでしょう~!!”とか、映画にしても、“今の展開はもうちょっとこうしないさいよ~っ!!”っていうことがよくあるんです。(何様なんだ??ガビーン)

好きだからこその思考といいますか、まあファンとはそういうものだと思うんですよねえ!!

そして口パクに関しては、本当に話にならない!!
どんな理由があるにせよ、プロとして失格なんじゃない??

僕が洋楽に目覚めたのは25年ほど前なんですけど、その当時は今と違って届く情報量が全然少なかったんです。

もちろんインターネットもなかったし、BSやCSなんかの放送も無かったわけで、夜ヒットベストヒットUSAくらいですね~!!洋楽の情報が届いたのは!!

だから夜ヒットにお目当てのアーティストが出る!!、ベストヒットUSAに出る!!なんて時はもうドキドキもんでしたもん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

“ど、どんな声で唄うんだろ~!!”“レコードとどう違うんだろ~??”なんて期待しちゃったりして^^

で、実際始まってみると、“あれ。。。レコードとおんなじじゃん・・・も、も、もしかして口パク??”

本当にガッカリしたものです。

でライブも口パクってどうなのよ??って話ですよねえ!!
ファンは物凄く期待してるはずっ!!久しぶりに公の場に姿現すんだからびっくり

特にライブはファンがアーティストと一番接近出来て、一体化できる最高の場じゃないっすかあああ???

夢を与えるプロフェッショナルとして、ファンを感動させなきゃいけないっしょ!!アップロードファイル


少なくとも僕はそう思います。


久しぶりにお怒りモードでした。。。すいません^^;






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


最新音楽情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ニュー・ロマンティックスと言われてたのに・・・
英人気歌手のボーイ・ジョージ逮捕…男性を不法監禁した疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000002-sanspo-ent

な、何やってんの。。。orz

ここんとこのボーイ・ジョージの落ち目ぶりには目を覆いたくなりますね・・・

僕が洋楽に目覚めた1983年、カルチャー・クラブは既に大人気バンドで、“カーマは気まぐれ”というシングルがイギリス、アメリカだけではなく、日本でもヒットしてました!
ボーイ・ジョージのゲイキャラと奇抜なファッションで話題になってましたが、ファースト、セカンドアルバムまでは音楽的にもポップでカッコ良く、“君は完璧さ”“タイム”、“ポイズン・マインド”、“ミス・ミー”なんかは今聴いても良く出来たナンバーだと思います!!キラ

でもサード・アルバムからのファースト・シングルの“戦争のうた”あたりから人気に陰りが見えてくるようになり、後はドラッグやコカイン所持などで逮捕されたりして、一昨年奉仕活動でゴミ拾いの姿を見たときは、愕然としました・・・

頭はハゲあがっているし、体はブクブクで昔の煌びやかな面影は全くなかった……。

当時、イギリスからの新しいムーヴメントととして、ニュー・ロマンティックスと言われてたのが懐かしいよ~おおおおアップロードファイル

他にも、デュラン・デュランワムスパンダー・バレーABC、カジャ・グー・グーなんかが全盛期の頃でホント盛り上がってたんですよ!!(※デュラン・デュランワムはその後も人気ありましたけど^^)

その当時のアーティストが段々下降していくのは、ホント寂しいnamida

年齢的にも40代~50代くらいでしょう!?
もう一花咲かせるように、頑張ってほしい!!

お願いだから、これ以上夢を壊さないでくれ~~


ファンに対してそういう責任はあるはずだっアップロードファイル






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


最新音楽情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
地味だけどいいバンドです
4年ぶりのマルーン5、その認知度は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000028-oric-ent

いよいよ、マルーン5のニューアルバム、『イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング』の発売が近づいてきましたっ!!

4年振りになる新作ですが、そんな待った感じがしないのは、前作がロングセールスになったり、“SHE WILL BE LOVED”がノエビア化粧品のCMソングに使用されてみんなの耳に馴染んだこともあると思うんですが、前作が発売後、1年くらいかかってランクアップしたことが一番大きいんじゃないでしょうかっキラ

ビルボードランキングでも、長い間100位圏内に留まっていましたからね^^

そして新曲の“MAKES ME WONDER”を聴きましたが、マルーン5らしい上質のポップソングに仕上がってます!!

しかし発売が遅れたのにはやはり前作を超えなくてはいけないっ!!というプレッシャーがあったようですね。

良い曲を書くことは当然として、またその一つ上を目指してのレコーディングは凄まじい集中力が必要とされますから、完成は彼らが一番喜んでいるでしょうねじゅんの

決して派手なバンドではないですが、ずっと心に残るアルバムを期待してますよ~アップロードファイル


マルーン5オフィシャルサイト
http://www.maroon5.com/

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング (仮) イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング (仮)
マルーン5 (2007/05/16)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


最新音楽情報  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
最新映画情報 ④
週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000341-bark-musi

さあ~今日も僕が調べた最新の映画情報をお届けいたします~ちなニヤリ


ミラ・ジョヴォヴィッチ
あのバイオハザードの第3弾、『RESIDENT EVIL: EXTINCTION』が全米で9月に公開になります!
予告編を見る限り、西部劇の要素を取り入れた感じになっているようですね。。。汗2
またゲームと同じように密室の恐怖から、開かれた場所での恐怖へと進化しているようです。
監督は、ハイランダー(な、懐かしい・・・)のラッセル・マルケイです!!

RESIDENT EVIL: EXTINCTION オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.com/movies/residentevilextinction/index.html


クリスチャン・ベイル
『RESCUE DAWN』という作品に出演してます!!
ベトナム戦争を舞台にした実話に基づいたストーリーのようですね!!
しかし、クリスチャン・ベイルの頬のこけ方は凄いっすね。。。アップロードファイル
見た目は正統派の2枚目なんだけど、根っからの役者なんでしょうね!!
役に入り込んでる彼の凄さが伝わってきます。
フィツカラルドのヴェルナー・ヘルツォークがメガホンととってますので、社会派モノでしょう~!
全米では、7月公開予定です。

RESCUE DAWN オフィシャルサイト
http://www.gibraltarfilms.com/projects/rescuedawn/#


ウィル・スミス
『I AM LEGEND』というSF物に主演します!!アイ・ロボット以来ですね~あ
地球上でウィル・スミス以外の人間がバンパイアとなって、ウィルが狙われるという内容になっているようです!!(直訳なので間違っていたらごめんなさい絵文字名を入力してください)
監督が、コンスタンティンのローレンス・フィッシュバーンですので、かなりぶっ飛んだ作品になるのではないでしょうかっキラ
全米では、12月公開予定です!!

(MOVIES.GO.COM調べ)


今回も結構直訳が大変でした^^;
また最新の情報を調べてアップしますので、次回もお楽しみに~!!


映画館やホームシアターで楽しめる作品にたくさん出会えますように。。。絵文字名を入力してください






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


最新音楽情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。