カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
男ならみんな惚れるっ!!
藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴に600人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000514-yom-ent

今、放送が終わったようですね~!!

ちらっとしか見てないんですが、(録画したので後でゆっくり見よっと^^)やっぱ藤原紀香ちゃんキレイでしたっ゚

彼女はホント絵になる!!

先日の、『シュレック3』のジャパン・プレミアで、キャメロン・ディアスと一緒でしたが、全く引けを取ってなかったですからね~キラキラ

あのボディー!!(しかも腰の位置が高いっ)、あの美貌でしょう!!
そしてあんなにキレイなのに、実はさっぱりとしているみたいで、『藤原紀香の1ボトル』という特番では、ワインを飲んで、ほろ酔い加減の紀香ちゃんが、ゲストとトークをするという、素晴らしい番組だったんですが、もう関西のネーチャン!!というノリで良かったんですよ^^

プライベートでもないと、ああいう藤原紀香は見れないんじゃないかなあ~!!
とても好感がもてましたアップロードファイル

恐らく男ならみんな惚れちゃうでしょう~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

しかも相手がいかにもって感じの2枚目じゃなく、お笑いの陣内智則っていうのがいいじゃないですかっ!!(実際羨ましいけど。。。sc07)

色んな恋愛を経験してきて、一番一緒にいたかったのが彼だったんでしょうね。


この結婚を機に、もっともっと女に磨きをかけて、いい仕事をしていってください!!それと旦那を立てるように。。。


この披露宴をそのうちホームシアターで。。。(ってそれは無理矢理だろう~)絵文字名を入力してください


末永くお幸せに!!おめでとうございました^^







最新映画情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ありがとうございました
P・ニューマンが引退を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000055-jij-ent

またまた寂しいニュースが飛び込んできました。。。

ポール・ニューマンが引退されるそうで。。。sc07

ハスラー』での演技や存在感はホントに素晴らしくて、最初に見たのは、確か中学生だったと思うんですけど、“いや~カッコいい!!こんな大人になりたい!!”と子供ながらに思ったのを思い出します。

他にも、スティーブ・マックイーンと共演した名作、『タワーリング・インフェルノ』での名演、ハスラーの続編として、トム・クルーズと共演した、『ハスラー2』、最近では、トム・ハンクスと共演した、『ロード・トゥ・パーディション』も良かった!!

そんなポールも82才になったのか・・・
年齢的には引退を決意してもおかしくないのかもしれないけど、大好きな俳優がリタイアしていくのは、映画ファンからするとホント寂しい絵文字名を入力してください

しばらくは、ポール・ニューマン出演作を見ることにしよう。
そして切ない気持ちになるんだろうなあ~!!


そしてホームシアターを設置したら、思う存分ポール出演作を楽しもうっとアップロードファイル


ありがとうございました、ポール!!いつまでもお元気でいてください。アップロードファイル







最新映画情報  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
出て欲しかった!!
「カポネ・ライジング」からニコラス・ケイジ降板か!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000010-eiga-movi

いやあ~これは残念ですね~アップロードファイル

このニュースを最初に耳にした時、もう期待期待!!で思わず顔がほころんじゃったんですが。。。絵文字名を入力してください

まず、ブライアン・デ・パルマ監督の作品が好きでしょう!!
そして、『アンタッチャブル』も大好きな作品でしょう!!
ニコラス・ケイジが大好きでしょう!!

もう僕を喜ばそうとして、このキャスティングなのかっ^^というくらいベストだったのに~sc07

久しぶりに、ワルなニコラスが見たかったでっす!!







最新映画情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ペネロペのフェロモン
これがペネロペの巨乳の谷間!アルモドバルもハリウッドナンバーワンと大絶賛!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000031-flix-movi

いやはや。。。お美しいというか、たまらないというか。。。
ホント素晴らしい胸の谷間で!!゚

映画見たさより、ペネロペ・クルスのおっぱい見たさが増えそうです!!

カメラアングルも胸を強調するように、撮ってるしねアップロードファイル

下記サイトの予告編で見ると、なるほど!!と納得のカット^^

これをホームシアターの大画面で見たら。。。98666

来月公開かあ~行っちゃおうかな!!


VOLVER オフィシャルサイト
http://www.sonyclassics.com/volver/

ボルベール 帰郷 日本オフィシャルサイト
http://volver.gyao.jp/








最新映画情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
安らかに・・・
<映画監督>熊井啓さん死去 社会派映画の巨匠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000062-mai-soci

また巨匠が旅立ってしまいました。。。

先日のニュースでは、意識も戻って、会話も出来るようになったと報じられていたのに。

僕は、熊井啓監督の作品は、『海と毒薬』しか見たことありませんが、映画界の方がいなくなっていくのは寂しいですね。

お疲れ様でした、安らかにお眠りください。







最新映画情報  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
