カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今週のBOXOFFICE映画興行収入ランキング 7/9
歴史的大作『トランスフォーマー』早くも1億ドル突破でシリーズ化決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000000-pia-ent

では、今週もBOXOFFICEによる、最新の映画興行収入ランキングに行ってみましょう~!!


1 初 Transformers..............................6760万ドル
2 (1) Ratatouille...............................2900万ドル
3 (2) Live Free or Die Hard.....................1740万ドル
4 初 License to Wed............................1040万ドル
5 (3) Evan Almighty...............................810万ドル
6 (4) 1408........................................710万ドル
7 (6) Knocked Up..................................510万ドル
8 (5) Fantastic Four:Rise of the Silver Surfer ..................410万ドル
9 (9) Sicko........................................360万ドル
10 (7) Ocean's Thirteen ...........................350万ドル


いやあ~やはり凄い成績で1位になりました!! トランスフォーマー!!


transformers5_800.jpg



週末までのオープニング7日間の成績で、1億5500万ドルを突破して、『スパイダーマン』がそれまで持っていた、1億5100万ドルを抜いて、歴代新記録を作っちゃいました~ニヤリ

僕自身、この作品には物凄い期待をしていました!!
映画館で流れる予告編で、焦らされるくらいにちょっとづつ小出しされながらも、ロボットに変化するシーンは、“今まで見たこともない作品なんじゃないかっ!!”と^^

そして公開と同時に、解禁された予告編では、「驚異の映像革命」と言われるのもうなづけるほどのクオリティーを知る事ができますビックリみっちゅ

ホント凄い!!
男はみんな童心に戻るでしょう!!

やっぱ、スピルバーグとマイケル・ベイが組めば、こんなことになっちゃうんだなあ~^^

マイケル・ベイにしても、前作の『アイランド』がコケただけに、この作品に賭ける思いは物凄かったはず!!それでこの成績だから、嬉しいだろうなあ^^

そしてもう続編が決定したようですじゅんの

これはもちろん映画館で見ますが、絶対DVD買うな^^
そしてこの位凄い映像は、ホームシアターで見なきゃ!!


日本公開は、8月4日です!!


『Transformers』オフィシャルサイト
http://www.transformersmovie.com/

トランスフォーマー』日本オフィシャルサイト
http://www.transformers-movie.jp/top.html


4位初登場は、ロビン・ウィリアムズ、マンディ・ムーア共演の、『License to Wed』です!!


paper_1024x768.jpg



結婚をしようと教会を訪れた一組のカップルが、ウィリアムズ扮する変わり者でお節介焼きの牧師に振り回されるという、コメディー作品ですね。

License to Wed』オフィシャルサイト
http://licensetowedthemovie.warnerbros.com/


今週は、この2本のみ初登場でしたが、何といっても、『トランスフォーマー』でっす^^

是非、オフィシャルサイト内の予告編見て下さい!!
ますます見に行きたくなりますよ~あ

今年は去年と比べて、映画業界全体で成績が伸び悩んでいるようですが、今週のランキングを見ても、1億ドル突破しているのがトップテンで5作品もありますね^^

いい作品がドンドン出て、その内容に見合う売上げをあげてほしいものです!!


映画館でもホームシアターでも最高に楽しめる作品ドンドン出てきなさいrainbow


来週のランキングもお楽しみに~^^








最新映画ランキング(BOXOFFICE)  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
今週のBOXOFFICE映画興行収入ランキング 7/2
では、今週もBOXOFFICEによる、最新の映画興行収入ランキングに行ってみましょう~!!


1 初 Ratatouill…………………………..4720万ドル
2 初 Live Free or Die Hard…………………3320万ドル
3 (1) Evan Almighty………………………..1510万ドル
4 (2) 1408………………………………..1060万ドル
5 (3) Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer…900万ドル
6 (5) Knocked Up…………………………….740万ドル
7 (4) Ocean's Thirteen……………………….610万ドル
8 (6) Pirates of the Caribbean: At World's End …500万ドル
9 (31) Sicko…………………………………450万ドル
10 初 Evening ………………………………350万ドル


今週初登場で1位に輝いたのは、『RATATOUILLE』(レミーのおいしいレストラン)です!!


rat_wallsPoster_800.jpg



物語は、パリにある五つ星レストラン《グストー》を舞台に、ネズミなのに料理の才能を持つレミーと、料理の苦手な見習いシェフのリングイニを中心に巻き起こる、笑いと感動のストーリーとのことあ

映画館で予告を観ましたが、さすがディズニー/ピクサーです!!
レストランのリアルなとこや、厨房での料理シーンなどの描写はホント~にリアルでクオリティーの高い出来だと思います^^

このたぐいの作品はあまり興味なかったんですが、思わず見入っちゃいましたぽっ

まあ僕が食べることが好きということもあるんでしょうが。。。

『レミーのおいしいレストラン』は、7月28日に日本でもロードショーです!!


『RATATOUILLE』オフィシャルサイト
http://disney.go.com/disneypictures/ratatouille/

『レミーのおいしいレストラン』日本サイト
http://www.disney.co.jp/movies/remy/index.html



2位初登場は、来ましたね~『Live Free or Die Hard』(ダイ・ハード4.0)でっすビックリみっちゅ

てっきり1位で入ってくると思ってたんですが、どうも集計期間のズレがあったみたいですね。
トータルグロスでは、わずかな差ですが、レミーを上まっていますから!!

とにかく、アクション映画の傑作!!といってもいいでしょう!!
詳しくは昨日の記事に書いてありますので、よろしければ見てやってください!!^^


『LIVE FREE OR DIE HARD』オフィシャルサイト
http://www.livefreeordiehard.com/

『ダイ・ハード4.0』日本サイト
http://movies.foxjapan.com/diehard4/



そして先週31位から9位の上がってきたのが、何かとお騒がせ男、マイケル・ムーア監督の最新作、『SICKO』です!!


sicko badge


この人の原動力は紛れもなく、“怒りや不条理” であることは間違いないところですが、今回の矛先は、医療問題!! 文字通りメスを入れていますねアップロードファイル

何でも、医療問題を扱うなら自らも健康体でないと!!と決意したらしく、20kgの減量に成功したらしいアップロードファイル

しかも普通だったら要注意人物として、門前払いされるところを減量したおかげ(?)でアポ無し取材先エントランスをなんなくスルーできたとか!!

色々言われていますが、僕はこの男を支持します!!

あんたは男だよ~マイケル!!

全米中の医療関係者が戦々恐々となっていると思われるこの、『シッコ Sicko』、日本では、8月25日ロードショーです!!



『SICKO』オフィシャルサイト
http://www.sicko-themovie.com/

『シッコ Sicko』日本サイト
http://sicko.gyao.jp/



10位初登場は、クレア・デーンズ主演の、『EVENING』です。


evening_l200706011609.jpg



死の床にある老婆が、子供たちに自分と同じ過ちを犯さないように、過去の話を語る。。。という感動的なストーリーのようです。

この老婆の若い時を、クレア・デーンズが演じてるようです^^

他にも、メリル・ストリープやグレン・クローズといった実力派女優も出演してます。


『EVENING』オフィシャルサイト
http://www.focusfeatures.com/evening/


以上、今週のランキングでした!!


もっともっと、ホームシアターでも映画館でも楽しめる作品が出てこ~いアップロードファイル


来週のランキングもお楽しみに~!!







最新映画ランキング(BOXOFFICE)  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今週のBOXOFFICE映画興行収入ランキング 6/25
では、今週もBOXOFFICEによる、最新の映画興行収入ランキングに行ってみましょう~!!

1 初 Evan Almighty..............................3210万ドル
2 初 1408.......................................2020万ドル
3 (1) Fantastic Four:Rise of the Silver Surfer...2020万ドル
4 (2) Ocean's Thirteen...........................1130万ドル
5 (3) Knocked Up.................................1060万ドル
6 (4) Pirates of the Caribbean:At World's End......720万ドル
7 (5) Surf's Up....................................670万ドル
8 (6) Shrek the Third .............................580万ドル
9 (7) Nancy Drew...................................450万ドル
10 初 A Mighty Heart...............................400万ドル


今週初登場で1位にランクインしてきたのは、『ブルース・オールマイティ』の続編となる、『Evan Almighty』です!!

EA_desktop_1_lg.jpg


今回は、ジム・キャリーに変わって、前作ではジムのライバル役だった、スティーブ・キャレルが主役になってます。

このスティーブ、最近では『40歳の童貞男』に主演して話題になってましたが、ここに来てメキメキと頭角を表してきましたね~キラ

監督も前作に引き続き、トム・シャドヤックが続投し、神様役のモーガン・フリーマンも出演しています。

今回は、“箱舟”がテーマになっているようです!!
動物たちもたくさん出てきて。。。さあどうなることやらちなニヤリ

1週目で、3210万ドルはさすが大ヒット作の続編ですね^^
ただ制作費がコメディーにしては1億ドル以上かかっているようですので、採算が合うか難しいところです。


『EVAN ALMIGHTY』オフィシャルサイト
http://www.evanalmighty.com/


初登場2位で入ってきたのは、スティーブン・キング原作のホラー、『1408』です。

1408_l200706191112.jpg


超常現象を信じない作家が、幽霊が出ると噂されるホテルの1408号室に宿泊して。。。夜空
というストーリーのようですね!!

主演は、ホラーは珍しい、ジョン・キューザックとサミュエル・L・ジャクソンです。

トータルグロスも、2000万ドル越えてますし、ホラーでは中々の好成績だと思いますアップロードファイル


『1408』オフィシャルサイト
http://www.1408-themovie.com/


10位で入ってきたのは、アンジェリーナ・ジョリー主演の『A Mighty Heart』です。

amightyheart.jpg


内容は、2002年にパキスタンで誘拐され殺害されたアメリカ人のジャーナリスト、ダニエル・パールをテーマにした作品で、彼女はその妻役を演じてます。

内容もサスペンスよりも夫を殺された妻の強く生きていこうとする姿をより描いているようです。

ただ興行成績はパッとしませんねえ。。。絵文字名を入力してください
上映館数を見ても、大ヒットを求めずに制作したんだろうと思いますが、それにしても悪いですね。

でも予告を見ると、いい緊迫感が漂ってきて、見てみたくなります^^
まあ成績だけじゃないですからね。

でも来年から1年間休養するようですので、その前に一発ビシッと決めてやってください!!


『A MIGHTY HEART』オフィシャルサイト
http://www.amightyheartmovie.com/


以上今週の初登場組でしたが、最近上位でランクインしてくる作品は中々の成績は入ってきますね^^
映画がドンドン盛り上がるのは、ひじょ~にっウレシイでっすあ朝日


ホームシアターでも映画館でも楽しめる作品ドンドンこ~いっ^^


来週のランキングも期待しましょう!!







最新映画ランキング(BOXOFFICE)  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今週のBOXOFFICE映画興行収入ランキング 6/18
全米映画興行収入=「ファンタスティック・フォー」続編、初登場1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000813-reu-ent

では、今週もBOXOFFICEによる、最新の映画興行収入ランキングに行ってみましょう~!!

1 初 Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer..5740万ドル
2 (1) Ocean's Thirteen...........................1910万ドル
3 (3) Knocked Up.................................1450万ドル
4 (2) Pirates of the Caribbean:At World's End....1200万ドル
5 (4) Surf's Up..................................930万ドル
6 (5) Shrek the Third............................900万ドル
7 初 Nancy Drew.................................710万ドル
8 (6) Hostel: Part II ...........................300万ドル
9 (7) Mr. Brooks.................................280万ドル
10 (8) Spider-Man 3...............................250万ドル

今週1位で初登場してきたのは、『ファンタスティック・フォー 超能力ユニット』の続編、『FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER』でっす!!

今回は人気キャラクターである、シルバーサーファーが登場!!キラ

;ff2_011.jpg


このメタリックなフォルムが粋でカッコいいですよね~!!
4人の主要キャストよりも目立ってます!!バットマンでいうジョーカーなどの悪役みたいなもんですかね。。。
シルバーサーファーを見るとどうしても、『ターミネーター2』のロバート・パトリック演じた、T-1000を思い出しませんか??
マンガの『コブラ』に出てくる、クリスタル・ボーイにも見えますっすたぁ

というか、シルバーサーファーがマーベル・コミックスで世に出たのは、1966年なので、ターミネーター側が参考にしたのかも!!
この、シルバーサーファーは果たして敵か味方か。。。ちなニヤリ

個人的には、ジェシカ・アルバが好きですので見に行きます~^^
日本では、『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』というタイトルで、9月ロードショーです!!

『FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER』 オフィシャルサイト
http://www.fantasticfourmovie.com/


今週は2本しか初登場組がないのですが、もう1本は7位の、『NANCY DREW』です。

全米中のティーンの間で人気の、少女探偵が活躍するベストセラー小説を、アンドリュー・フレミング監督、エマ・ロバーツ、レイチェル・リー・クック出演で映画化!

nancydrew_l200702091213.jpg


物語は、女子高生ナンシーが、身の回りで起こる怪事件を独自に調査し解決していくという、ストーリーのようです!!

オフィシャルサイトの予告編を見ると、エマ・ロバーツのキュートさが伝わってきますね~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

安心して見られる作品ということで、大人から子供まで幅広い年齢層に受けてるようです。


『NANCY DREW』オフィシャルサイト
http://nancydrewmovie.warnerbros.com/


それ以外を見てみますと、『オーシャンズ13』が2週目で1910万ドルと中々頑張ってます。
それ以上に健闘しているのが、3位の『KNOCKED UP』ですね~!!
トータルグロスも、9000万ドルを突破して正直ここまでヒットするとは思いませんでした。。。絵文字名を入力してください

4位の『パイレーツ~』は今週でトータルグロスが2億7000万ドルで、前作を越えるのはちょっと厳しくなってきました・・・

6位の『シュレック3』も3億ドルは行くでしょうが、これも前作には届きそうもないですね。。。アップロードファイル

10位の『スパイダーマン3』もそうですが、この3作は物凄いヒットしてるんです!!(僕が言うまでもないんですが。。。)
前作がもっと凄かっただけに、どうしても比較されがちなんですが、見る側からするとどうでも良くて、内容が良ければいいんですビックリみっちゅ

もちろんこの3作は、ホームシアターで見たい見たい見たいっっとなってます^^

もっともっとホームシアターでも映画館でも楽しめる作品を期待しましょう!!!


来週のランキングもお楽しみに~朝日







最新映画ランキング(BOXOFFICE)  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今週のBOXOFFICE映画興行収入ランキング 6/11
全米映画興行収入トップ10
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000697-reu-ent

では、今週もBOXOFFICEによる、最新の映画興行収入ランキングに行ってみましょう~!!

今週1位で初登場してきたのは、『オーシャンズ13』です!!

ジョージ・クルーニーを筆頭に、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア等のおなじみの面々に、今回は、アル・パチーノ、エレン・バーキンを加え、より娯楽性の強い作品になってるのではないでしょうか!!キラキラ

しかも敵役が、アル・パチーノという最高のキャスティングですから、どのように、オーシャン達を追い詰めるのか楽しみでっす!!

前作の、オーシャンズ12が正直イマイチだったので、今回は思いっきり期待してますよ~^^

日本公開は、8月11日全国ロードショーです。

OCEAN'S THIRTEEN オフィシャルサイト
http://oceans13.warnerbros.com/

オーシャンズ13日本オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/


4位初登場は、ペンギンサーファー達の活躍を描く、フルCGアニメーション作品、『サーフズ・アップ』です。アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

もう当たり前に、ペンギンがサーファーだという設定が微笑ましいというか、笑っちゃいますね98666

声優陣は、『トランスフォーマー』や、『ディスタービア』でノリに乗っている、シア・ラブーフ、ジェフ・ブリッジス等です。

この手の作品は、親子で見れるからやっぱ強いですね!!

日本公開は、12月15日全国ロードショーです。

SURF'S UP オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.com/movies/surfsup/index.html

サーフズ・アップ日本オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/surfsup/


今週最後の初登場組は、6位で入ってきた、『HOSTEL: PART II』です!!

前作のヒットを受けて作られた、第2弾ですが、今回も直視できないグロくてエグいシーンが満載なのでしょう~うるうる

随分前に、このブログでも紹介しましたが、舞台も前作と同じようですね。またここで恐ろしい惨劇が。。。orz

あまりホラーは得意ではないのですが、これは設定が面白かった!!
さすがタランティーノがプロデュースしただけのことはあるっ^^

HOSTEL: PART II オフィシャルサイト
http://www.hostel2.com/


スパイダー、シュレック、パイレーツ・・・と3強がまだトップ10に残ってますね^^ディスタービアもロングランで頑張ってる!!


もっともっとホームシアターでも映画館でも楽しめる作品を期待しましょう!!!


来週のランキングもお楽しみに^^







最新映画ランキング(BOXOFFICE)  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
