カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
JEEPの新作
「ジープ・パトリオット」はジープブランド初のコンパクトSUVで、オフ
ロードを走る走破性と、街中でのとりまわしやすさを両立した車だそうです。



未分類  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
ええじゃん!!
「イケてない/イケテル+本物の男になった気分だ」というコンセプトみたいですね!!





VOLVOといえば、いままではセダンやステーションワゴンしかラインナップがあり
ませんでしたが、「C30」は2ドア+ガラスハッチゲートという魅力的なデザインとVOLVO
伝統の安全性を両立している車だそうです。







未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
このオンナはどうにもならんな
シュワ知事、P・ヒルトンを袖に=「ほかに重要な事がたくさんある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000038-jij-ent

今日は、シュワちゃんネタ多いっすねえ~!!

しかしこのオンナは何様のつもりなんだっ!?アップロードファイル

以前から、パリス・ヒルトンの勘違い行動や発言には、ハラワタ煮えくり返る思いでいましたから、禁固刑の判決が出たと聞いて、少しは反省しろ絵文字名を入力してくださいと思ってたんですが、ファンが嘆願して、しかもブログで協力を要請してるとは。。。アップロードファイル

しかし親の七光りとは怖いもんすねえ~!!ここまでワガママになれるんですからね!!しかもCDデビューも果たしてるし。。汗2

まあシュワちゃんは無視を決め込んで正解っ!!
こんなのを許してたら、他の犯罪者はどうなる??って話でしょ!!
しかも世間が黙っていないはず。

僕の好きなハリウッドはこんなオンナがまかり通る世界にはなってほしくないアップロードファイル







未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
う~ん。。。タマラナイ
米下着メーカーが選んだ最もセクシーなセレブは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000003-eiga-movi

これは。。。てっきり下着が似合うセレブランキングかと思いましたが、トータルイメージでの“セクシー”ということだったんですねえ~(ちょっと期待してしまった・・・v)

今ならこの二人なんでしょうね!

ジャスティン・ティンバーレイクジェシカ・アルバキラ

まあ男のセクシーは興味ないので、飛ばしますが^^ジェシカ・アルバはキュートさの中に小悪魔的な色気があるので、男にはタマラナイんでしょう!!はーと

僕は、シン・シティ見るまでは、“可愛いけどちょっと子供っぽいなあ~”と思ってたんです。正直もう少し色っぽい系が好きなもので。。。ぽっ

でもこの中の彼女は、も~う色っぽい色っぽいっっえへへ~★

ダークでバイオレンスな描写の作品の中にも、いい存在感で物凄い色気を放ってました!!

シン・シティ スタンダード・エディション シン・シティ スタンダード・エディション
ブルース・ウィリス (2006/06/23)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


ダーク&バイオレンス&エロスな作品で、物凄く面白いです!!今年にはシン・シティ2も公開になると思うので、まだの方は是非っビックリみっちゅ

ジャスティンの勢いも凄いですねえ絵文字名を入力してください

自身のアルバムもビルボードで1位!今はボスのティンバランドのシングルに参加して1位!!来日したらSMAPと共演して、デュラン・デュランのニューアルバムのレコーディングにも参加!!と向かうところ敵なし状態っす絵文字名を入力してください

フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ
ジャスティン・ティンバーレイク、ティンバランド 他 (2006/09/20)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


あと気になるのは。。。キャメロン・ディアスですね~!!

ソフトバンクのCMのあの美脚っ。。。あのCMが流れるたびにいつも見とれてしまうのだった。。。ラブリィハート

男は書かないつもりでしたが、ヤンキースのジーターは確かにカッコいいです!男から見ても!!^^あのプレーは芸術品でしょうローズ2


人間いくつになっても、セクシーさを持っていたいものですね!!

今日はちょっとエロエロモードでした。。。^^;







未分類  |  Comments:(1)  |  Trackback:(1)
よかったね!カトちゃん
加藤茶「解離がまた来たらおしまい」だった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000016-oric-ent

しかしホントによかったっ!!smile-8

僕ら世代はみんな、ドリフターズで育ったようなもんだから。。。(年齢がバレる・・・絵文字名を入力してください)

最初このニュースを聞いたときは、“長さん、まだカトちゃん連れていかないでよ。。。”と祈りましたね~本気で!!

でも正直、兆候はあったんです。

確か入院する前に、志村けんと一緒にメントレだったと思うんですけど、出ていたんですね。

その時のカトちゃんの顔色が物凄く悪くて、イヤな予感がしたのを憶えていますsc04

それからあのニュースだったんで、ショックでしたね。

ドリフターズはリハーサルを何度もこなして、計算された笑いを演出する、非常に優れたエンターテインメント集団で、その場の雰囲気やアクシデント等を笑いに持っていく、アドリブを得意とする芸人とは一線を画していたと思います!

僕はどちらとも好きで、映画や音楽を好きになったのには、ドリフや欽ちゃん、吉本の影響力は物凄くあったと思いますねラブリィハート

でもいつも思いますが、お笑いの人はホントに演技がウマイっ!!

志村 (敬意を表して呼び捨てにさせて頂きます) は一度、鉄道員(ぽっぽや)に出演していましたが、初めて観る志村の演技は素晴らしかった!!絵文字名を入力してください

やっぱコントや司会等で鍛えられているんでしょうね^^

引き出しの多さがよく分かります!!



しかしこうやって元気に復帰出来てよかった!!あ

でもあんまり無理しないでね!!

まだまだカトちゃんにはお茶の間を楽しませてもらわなきゃはーと






未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
