カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ランキング
b_02.gif
b_02.gif
スポンサードリンク
最新DVD情報
ブラッド・ダイヤモンド 特別版(2枚組) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) ラブソングができるまで 特別版 ナイト ミュージアム (2枚組特別編) ホリデイ ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション デジャヴ 幸せのちから コレクターズ・エディション
Amazon商品検索
プロフィール

ひできちくん

Author:ひできちくん
名前:ひできち
年齢:JACK BLACKと同じ年
性別:男
住所:寒い所です^^;
職業:コンピューター関係です!

映画と音楽の楽しさに目覚めて早や25年!!その思いは年々ヒートアップするばかりです^^その思いがホームシアター導入計画となりました。ここで色々語っていきますので宜しくお願いします!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
JEEPの新作
「ジープ・パトリオット」はジープブランド初のコンパクトSUVで、オフ
ロードを走る走破性と、街中でのとりまわしやすさを両立した車だそうです。



未分類  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
ええじゃん!!
「イケてない/イケテル+本物の男になった気分だ」というコンセプトみたいですね!!





VOLVOといえば、いままではセダンやステーションワゴンしかラインナップがあり
ませんでしたが、「C30」は2ドア+ガラスハッチゲートという魅力的なデザインとVOLVO
伝統の安全性を両立している車だそうです。







未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今週のBOXOFFICE映画興行収入ランキング 7/9
歴史的大作『トランスフォーマー』早くも1億ドル突破でシリーズ化決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000000-pia-ent

では、今週もBOXOFFICEによる、最新の映画興行収入ランキングに行ってみましょう~!!


1 初 Transformers..............................6760万ドル
2 (1) Ratatouille...............................2900万ドル
3 (2) Live Free or Die Hard.....................1740万ドル
4 初 License to Wed............................1040万ドル
5 (3) Evan Almighty...............................810万ドル
6 (4) 1408........................................710万ドル
7 (6) Knocked Up..................................510万ドル
8 (5) Fantastic Four:Rise of the Silver Surfer ..................410万ドル
9 (9) Sicko........................................360万ドル
10 (7) Ocean's Thirteen ...........................350万ドル


いやあ~やはり凄い成績で1位になりました!! トランスフォーマー!!


transformers5_800.jpg



週末までのオープニング7日間の成績で、1億5500万ドルを突破して、『スパイダーマン』がそれまで持っていた、1億5100万ドルを抜いて、歴代新記録を作っちゃいました~ニヤリ

僕自身、この作品には物凄い期待をしていました!!
映画館で流れる予告編で、焦らされるくらいにちょっとづつ小出しされながらも、ロボットに変化するシーンは、“今まで見たこともない作品なんじゃないかっ!!”と^^

そして公開と同時に、解禁された予告編では、「驚異の映像革命」と言われるのもうなづけるほどのクオリティーを知る事ができますビックリみっちゅ

ホント凄い!!
男はみんな童心に戻るでしょう!!

やっぱ、スピルバーグとマイケル・ベイが組めば、こんなことになっちゃうんだなあ~^^

マイケル・ベイにしても、前作の『アイランド』がコケただけに、この作品に賭ける思いは物凄かったはず!!それでこの成績だから、嬉しいだろうなあ^^

そしてもう続編が決定したようですじゅんの

これはもちろん映画館で見ますが、絶対DVD買うな^^
そしてこの位凄い映像は、ホームシアターで見なきゃ!!


日本公開は、8月4日です!!


『Transformers』オフィシャルサイト
http://www.transformersmovie.com/

トランスフォーマー』日本オフィシャルサイト
http://www.transformers-movie.jp/top.html


4位初登場は、ロビン・ウィリアムズ、マンディ・ムーア共演の、『License to Wed』です!!


paper_1024x768.jpg



結婚をしようと教会を訪れた一組のカップルが、ウィリアムズ扮する変わり者でお節介焼きの牧師に振り回されるという、コメディー作品ですね。

License to Wed』オフィシャルサイト
http://licensetowedthemovie.warnerbros.com/


今週は、この2本のみ初登場でしたが、何といっても、『トランスフォーマー』でっす^^

是非、オフィシャルサイト内の予告編見て下さい!!
ますます見に行きたくなりますよ~あ

今年は去年と比べて、映画業界全体で成績が伸び悩んでいるようですが、今週のランキングを見ても、1億ドル突破しているのがトップテンで5作品もありますね^^

いい作品がドンドン出て、その内容に見合う売上げをあげてほしいものです!!


映画館でもホームシアターでも最高に楽しめる作品ドンドン出てきなさいrainbow


来週のランキングもお楽しみに~^^








最新映画ランキング(BOXOFFICE)  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
最新ビルボードランキング 7/5
<Live Earth>ロンドン公演、セットリストが明らかに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000700-bark-musi

いやあ~暑い日が続きますね~!!


では、今週のビルボードランキング行ってみよ~!!


まずはアルバムランキングから。。。




Hannah Montana 2: Meet Miley Cyrus
 
 ① NEW  Miley Cyrus / Hannah Montana 2 (Soundtrack)/Meet Miley Cyrus



My December

 ② NEW  Kelly Clarkson / My December




Lost Highway

 ③ ↓矢印  Bon Jovi / Lost Highway




Icky Thump

 ④ ↓矢印  The White Stripes / Icky Thump




5th Gear

 ⑤ ↓矢印  Brad Paisley / 5th Gear




Back to Black

 ⑥ オレンジ矢印上  Amy Winehouse / Back To Black




Easy Tiger

 ⑦ NEW  Ryan Adams / Easy Tiger




ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

 ⑧ ↓矢印  Linkin Park / Minutes To Midnight




Memory Almost Full

 ⑨ ↓矢印  Paul McCartney / Memory Almost Full




It Won't Be Soon Before Long

 ⑩ ↓矢印  Maroon 5 / It Won't Be Soon Before Long





今週の1位は、ディズニー・チャンネルの人気ドラマ、『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』でヒロイン、ハンナ・モンタナを演じている、マイリー・サイラスの、『Hannah Montana 2 (Soundtrack)/Meet Miley Cyrus』ですアップロードファイル


凄い人気らしいですねえ~彼女!!


昼は普通の女の子だけど、夜になったら人気アイドルのハンナ・モンタナになる。。。という設定がアメリカのティーンを釘付けにしてるんでしょう!!

しかもまだ14、5歳っビックリみっちゅ
いやはや末恐ろしい。。。絵文字名を入力してください

事実上のデビュー・アルバムとなる今作は、マイリー・サイラスとして1枚、ハンナ・モンタナとしてもう1枚の2枚組となってます。

そしてパパはあの、ビリー・レイ・サイラス!!
2世スターになるわけですが、彼女の場合、親の七光りではないようですね。宇多田ヒカルのような感じでしょうか!!

久々に出てきたティーンスターとして、周りの大人たちは、きちんとした大人に育ててもらいたいものです。



2位で初登場は、ケリー・クラークソンの、『My December』です。

3年ぶりとなるニュー・アルバムですが、かなりロック寄りのアプローチとなってます。
プロデュースは、現在ヒット中の、ポール・マッカートニー、『メモリー・オールモスト・フル』の、デヴィッド・カーンが担当してます。

うん、なかなかよろしいんじゃないでしょうかキラキラ

恐らくこの路線で行きたかったんでしょうね。
3作目にしてようやく自分のアイデンティティーを確立できたのかも!!
それはジャケットにも表れていると思います。

そしてあの怪物番組、『アメリカン・アイドル』の初代チャンピオンでもあります・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



7位で初登場は、ライアン・アダムスの、『イージー・タイガー』です。

またまたじっくりと聴いてみたいアルバムの登場でっす^^
この独特の渋い声にやさしいメロディーが乗っかると、切ない気持ちになってしまうのは僕だけではないはずっうるうる

そして彼は面白い男で、2年前にアルバム3枚立て続けにリリースして、レーベル側から、もういい加減にしろっ!!とダメ出しをくらったことがあるんですねえ~!!

泉のように湧き出てくる、楽曲やアイデアを止められるのはキツかっただろうなあ~(でも3枚も出してますけど)


こんな男のアルバムが上位でランクインしてくるアメリカは、まだ信用できるかな。。。



その他はランクダウンが目立ちますが、8、9、10位の3枚はロングセラーですねえ~^^いいアルバムだから当然です。

そしてエイミー・ワインハウスがじわじわ上がってきましたちなニヤリ

先日の、『MTV MOVIE AWARDS 2007』でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!! いやあカッコよかったなあ~v
こりゃあまだまだ上位に食いこんできそうです^^





では、シングルランキングいってみましょう!!




グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格)

 ① パープル矢印右  Rihanna Featuring Jay-Z / Umbrella




Rockstar Mentality

 ② パープル矢印右  Shop Boyz / Party Like A Rockstar




Hey There Delilah
 
 ③ オレンジ矢印上  Plain White T's / Hey There Delilah




プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS

 ④ ↓矢印  Fergie / Big Girls Don't Cry




エピファニー(2ヶ月間限定スペシャル・プライス)

 ⑤ パープル矢印右  T-Pain Featuring Yung Joc / Buy U A Drank (Shawty Snappin')



Timbaland Presents Shock Value

 ⑥ オレンジ矢印上  Timbaland Featuring Keri Hilson / The Way I Are



It Won't Be Soon Before Long

 ⑦ ↓矢印  Maroon 5 / Makes Me Wonder




ベスト・ダム・シング

 ⑧ ↓矢印  Avril Lavigne / Girlfriend




FutureSex/LoveSounds

 ⑨ ↓矢印  Justin Timberlake / Summer Love




Back to Black

 ⑩ ↓矢印  Amy Winehouse / Rehab





いやあ~リアーナ強すぎる~!!

これでなんと6週連続で1位ですよ!!
Shop Boyzも頑張っているんですが、6週連続で2位!!

ちょっと厳しくなってきたかな。。。

下からも、Plain White T'sが追い上げてきてますからねえ~アップロードファイル

そのおかげで、大好きなファーギーがダウンしてしまいました。。。sc07


そして、18位から6位にジャンプアップしてきたのは、ティンバランドの、“The Way I Are”です!!

Keri Hilsonをフィーチャーしたこのナンバーは、フックが効いていて中々カッコいいんじゃないでしょうかっ!!

でも上位が強いですからねえ~!!これ以上のランクアップが出来るか見ものでっす^^


10位以下では、11位のT.I.、13位のHurricane Chrisが来週トップ10入りしそうな勢いで来ています朝日
共にヒップホップナンバーです。

それと、アルバムチャートを制したマイリー・サイラスが、ハンナ・モンタナ名義で、“Life's What You Make It”が25位で初登場、“Nobody's Perfect”が33位から27位へランクアップと物凄いことになってます!!

なんかとんでもないことになる予感が。。。
今勢いあるんでしょうね^^


以上、今週のビルボードランキングでした!!


【編集後記】

只今、『LIVE EARTH』が全世界同時中継されてます。

地球温暖化防止活動への参加を呼び掛ける、史上最大規模のライブイベントとして、イベントの提唱者、アル・ゴア前米国副大統領の意見に賛同する100組以上のアーティストが参加を表明したこのイベント、ライブが終わった後、様々なスターのビデオが流れて、温暖化を防ぐ活動を推進しています。

キャメロン・ディアスが、渡辺謙が、トビー・マグワイアが、ピアース・ブロスナンが、その他、いっぱい出てきます!!これでもかというくらいに^^

それだけ深刻な問題であるということです。

当たり前であることが出来なくなって、初めて気付くようじゃ遅いんでしょうね!!

只今、東京から、LINKIN PARKのパフォーマンスが流れてます!!



それでは来週のランキングもお楽しみに~アップロードファイル








最新ビルボードランキング  |  Comments:(0)  |  Trackback:(2)
今週のBOXOFFICE映画興行収入ランキング 7/2
では、今週もBOXOFFICEによる、最新の映画興行収入ランキングに行ってみましょう~!!


1 初 Ratatouill…………………………..4720万ドル
2 初 Live Free or Die Hard…………………3320万ドル
3 (1) Evan Almighty………………………..1510万ドル
4 (2) 1408………………………………..1060万ドル
5 (3) Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer…900万ドル
6 (5) Knocked Up…………………………….740万ドル
7 (4) Ocean's Thirteen……………………….610万ドル
8 (6) Pirates of the Caribbean: At World's End …500万ドル
9 (31) Sicko…………………………………450万ドル
10 初 Evening ………………………………350万ドル


今週初登場で1位に輝いたのは、『RATATOUILLE』(レミーのおいしいレストラン)です!!


rat_wallsPoster_800.jpg



物語は、パリにある五つ星レストラン《グストー》を舞台に、ネズミなのに料理の才能を持つレミーと、料理の苦手な見習いシェフのリングイニを中心に巻き起こる、笑いと感動のストーリーとのことあ

映画館で予告を観ましたが、さすがディズニー/ピクサーです!!
レストランのリアルなとこや、厨房での料理シーンなどの描写はホント~にリアルでクオリティーの高い出来だと思います^^

このたぐいの作品はあまり興味なかったんですが、思わず見入っちゃいましたぽっ

まあ僕が食べることが好きということもあるんでしょうが。。。

『レミーのおいしいレストラン』は、7月28日に日本でもロードショーです!!


『RATATOUILLE』オフィシャルサイト
http://disney.go.com/disneypictures/ratatouille/

『レミーのおいしいレストラン』日本サイト
http://www.disney.co.jp/movies/remy/index.html



2位初登場は、来ましたね~『Live Free or Die Hard』(ダイ・ハード4.0)でっすビックリみっちゅ

てっきり1位で入ってくると思ってたんですが、どうも集計期間のズレがあったみたいですね。
トータルグロスでは、わずかな差ですが、レミーを上まっていますから!!

とにかく、アクション映画の傑作!!といってもいいでしょう!!
詳しくは昨日の記事に書いてありますので、よろしければ見てやってください!!^^


『LIVE FREE OR DIE HARD』オフィシャルサイト
http://www.livefreeordiehard.com/

『ダイ・ハード4.0』日本サイト
http://movies.foxjapan.com/diehard4/



そして先週31位から9位の上がってきたのが、何かとお騒がせ男、マイケル・ムーア監督の最新作、『SICKO』です!!


sicko badge


この人の原動力は紛れもなく、“怒りや不条理” であることは間違いないところですが、今回の矛先は、医療問題!! 文字通りメスを入れていますねアップロードファイル

何でも、医療問題を扱うなら自らも健康体でないと!!と決意したらしく、20kgの減量に成功したらしいアップロードファイル

しかも普通だったら要注意人物として、門前払いされるところを減量したおかげ(?)でアポ無し取材先エントランスをなんなくスルーできたとか!!

色々言われていますが、僕はこの男を支持します!!

あんたは男だよ~マイケル!!

全米中の医療関係者が戦々恐々となっていると思われるこの、『シッコ Sicko』、日本では、8月25日ロードショーです!!



『SICKO』オフィシャルサイト
http://www.sicko-themovie.com/

『シッコ Sicko』日本サイト
http://sicko.gyao.jp/



10位初登場は、クレア・デーンズ主演の、『EVENING』です。


evening_l200706011609.jpg



死の床にある老婆が、子供たちに自分と同じ過ちを犯さないように、過去の話を語る。。。という感動的なストーリーのようです。

この老婆の若い時を、クレア・デーンズが演じてるようです^^

他にも、メリル・ストリープやグレン・クローズといった実力派女優も出演してます。


『EVENING』オフィシャルサイト
http://www.focusfeatures.com/evening/


以上、今週のランキングでした!!


もっともっと、ホームシアターでも映画館でも楽しめる作品が出てこ~いアップロードファイル


来週のランキングもお楽しみに~!!







最新映画ランキング(BOXOFFICE)  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
RSS登録
My Yahoo!に追加 はてなRSSに追加
ワーナー・マイカルの映画ランキング
スポンサードリンク
ブログスカウター
HMV商品検索
HMVジャパン
スポンサードリンク
ユニバーサルスタジオ
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
